SSブログ

サザンオールスターズ、来年以降無期限活動休止 [Music]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m

サザンが来年以降、無期限の活動休止に入るそうです・・・


サザンオールスターズ無期限活動休止

サザン、来年以降無期限活動休止~30周年に史上最大規模の記念祭開催

サザンオールスターズ 作品別売り上げTOP10&主な記録


サザンから重大発表。(sas-fan.net)

sas-fan.net


サザンが初めて、「ザ・ベストテン」に出演した時の映像です↓

勝手にシンドバッド(1978年「ザ・ベストテン」スポットライト)

勝手にシンドバッド(1978年「ザ・ベストテン」スポットライト)

↑黒柳さんの会話入りと少し長いバージョンの2種類のYou Tube映像です[TV]
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 11

たろう

活動休止中、
KUWATA BANDの復活を
秘かに望んでいます♪
by たろう (2008-05-20 05:35) 

CANDy

かなり吃驚なニュースでしたね><;
常に第一線で活躍してた日本のバンドなので、
活動休止は寂しいです・・・。

by CANDy (2008-05-20 07:29) 

僕もくま私もくま

なんかニュースで大々的にやってましたね~。
サザンオールスターズと言えば夏のイメージ。
これから夏なのにこのニュースは残念ですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-20 07:45) 

mon

こんにちは
残念ですね(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:11) 

響(きょう)

かなり驚きました。
活動停止する理由が思い浮かびません。(><)
by 響(きょう) (2008-05-20 14:36) 

たろちぅ

うん。ニュース聞いてびっくりしちゃったよぅ。
by たろちぅ (2008-05-20 20:07) 

ミモザ

どうしてなのかしら?と不思議です。
安定した人気を誇っているのにね。
by ミモザ (2008-05-20 20:20) 

ダー

めちゃくちゃ・・・ショックです・・・・(ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-05-20 21:10) 

thaler

解散かな?
by thaler (2008-05-21 19:07) 

まーぶる

これだけ長い間一線で活躍しているバンドがお休みって
ソロでも活躍はされると思いますがなんか寂しいですねー。

by まーぶる (2008-05-21 22:19) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
この衝撃の発表後、関連株が少し値下がりしたようですし
やっぱり、これ程のバンドやグループになると世の中に与える影響も
大きいのだと実感しました・・・
活動休止=解散・・・のような図式も脳裏に浮かんだりしますが・・・
by sayuri (2008-05-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぜそば七五三という名字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。