SSブログ

まぜそば [My Dairy]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m

カップ麺の「まぜそば」って召し上がった事はありますか?

私は、まだ未体験なので、ゼヒッ、食してみたいです~

01_px250a.JPG

カップ麺に「まぜそば」ブーム到来か! ラーメン界の大物と名店が監修、どっちがうまい?



まぜて旨い!東京発・濃厚汁なし麺(明星食品HP) 

ガテン系まぜそば(日清食品HP)
タグ:まぜそば
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 17

おっくー

私も気になりますが まだ食べたことないですーーー
by おっくー (2008-05-18 02:57) 

ダー

来たぁ~~♪ 俺のジャンル!!! と思いきや・・・・

                  まだ食べてません!! (TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-05-18 09:57) 

こりこ

こんなものがあるんですね~!
美味しかったら教えてください♪
チャレンジしてみたい。(^^)
by こりこ (2008-05-18 12:23) 

satomi

こんなのがあるのですか!?
知りませんでした。
今度スーパーに行く事があれば、ちょっと探してみます。
by satomi (2008-05-18 20:53) 

ぽっぽ

私も初めて観ました!気になります〜♪
by ぽっぽ (2008-05-18 22:13) 

ちゃーちゃん

まぜソバって焼きそばの様な感じかしら??
食べて見たいですね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-18 22:55) 

まーぶる

あれ?
昔、焼きそばとご飯混ぜたの流行りませんでしたっけ??
あんな感じなんでしょうかねー。
探してみないと^^

by まーぶる (2008-05-19 01:33) 

りこ

食べた事ないし、はじめて見た~
どんなお味?また教えて~~~ww
遅くなってごめんね><
by りこ (2008-05-19 01:33) 

*ぴあの*

初めて見ました!!
濃厚汁なし、この写真もやけにソソりますね~~
食べたいデス(人´∀`o)

by *ぴあの* (2008-05-19 02:32) 

たろう

これ!コンビニで見かけて気になってたんですよ!
買ってみようかな~(^^)
by たろう (2008-05-19 06:27) 

僕もくま私もくま

カップ麺の「まぜそば」美味しそうですね。
チェックしておこう!(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-05-19 07:16) 

umiko

初めてみたべさ。
by umiko (2008-05-19 11:16) 

響(きょう)

すっごい、食べてみたい。(⌒¬⌒)♪
by 響(きょう) (2008-05-19 15:30) 

(。・_・。)2k

nice入らない( 。>_<。)
まぜそばってラーメン味なんですか?
by (。・_・。)2k (2008-05-19 17:22) 

(。・_・。)2k

入ってるし、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
by (。・_・。)2k (2008-05-19 17:24) 

ミモザ

パッケージの色がいいように思います。
美味しそうな感じがしますね。
by ミモザ (2008-05-20 20:16) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
買おうと思って行ったセブンイレブンには置いてなかったです・・・
確か、ファミマにもなかったような・・・ローソンならあるかしら?
by sayuri (2008-05-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。