SSブログ

紙と特殊印刷でマリー=アントワネットの豪華ドレスを制作 [My Dairy]

view6197955.jpg

↑紙で作られたドレスには見えないですよね~[ぴかぴか(新しい)]


DNP ニュースリリース
大日本印刷 メゾン・デ・ミュゼ・ド・フランス 紙と特殊印刷でマリー=アントワネットの豪華ドレスを制作

マリーもびっくり、紙製の仏宮廷ドレス



MMF(メゾン・デ・ミュゼ・ド・フランス)5周年特別企画
特殊印刷によるマリー=アントワネットのドレス 

5月31日まで「MMFの企画展示3Fギャラリー」にて入場無料で開催中[exclamation×2]



☆ちょっと気になった記事

  
村上隆氏のフィギュアに16億円


「ジミヘン」でワイン味わい深く=英研究者、脳に刺激と主張
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

CANDy

綺麗ですね~・・・
言われなきゃ「紙」とは気づきませんねぇ!
紙だけに・・・「神」の芸術作品♪(*゚~゚)ゞ
by CANDy (2008-05-16 05:43) 

たろう

ホント、紙で出来てるようには見えませんね!
まさに"神業"、、、いや"紙業"!!(^^;
by たろう (2008-05-16 06:16) 

僕もくま私もくま

これはすごい!
紙でこんなドレス作ってしまうなんて!!
これはドレス作りの神技だ!(うわっ!オヤジギャグwww)

それにしても、本当素敵ですね。
本当、綺麗にそしていい感じで出来てますよね~。
by 僕もくま私もくま (2008-05-16 07:22) 

blue9

私は印刷屋ですが、驚きですね~。
by blue9 (2008-05-16 08:15) 

o-keiママ

えっ!!!
紙で~~!!!
すごいですね~~とても見えない^^
すごい可愛くてきれいですね~~^^
by o-keiママ (2008-05-16 21:31) 

砂糖子

本当にすごいです!!!
これが紙でできているなんて☆
sayuriさんは生で見られたのですか??
by 砂糖子 (2008-05-17 00:14) 

りこ

昨日は、紙とあってビックリしたんだ~
凄いね~
うんうん。昨日もnice!弾かれっぱなしだっとよ><
でも、後で見にいったり、リロードすると入ってるんだよね~
変ね~
by りこ (2008-05-17 01:24) 

umiko

豪華だね。
うっとりする。
by umiko (2008-05-17 11:51) 

ミモザ

なんて素敵。。と思ったら、マリーアントワネットが着ていた
ドレスの再現なのですね。
素晴らしいはずですね。紙だなんて信じられませんよね(^^♪
by ミモザ (2008-05-17 17:57) 

thaler

紙に見えない!
by thaler (2008-05-17 19:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
紙もここ迄出来るとは??
安く出来るのなら尚良いですが、どうなんでしょうね…
村上氏のフィギュア16億円にはびっくり‼
オークションをやっているのをTVでみましたよ。
by ちゃーちゃん (2008-05-18 22:53) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、このドレス、紙には見えないですよね・・・凄い技術!
機会があれば、ゼヒッ、生で見てみたいです~
by sayuri (2008-05-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「えきねこ」動画まぜそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。