SSブログ

カミングダイエット [My Dairy]

良く噛んで食べて痩せる・・・そんな発想から生まれたカミングダイエット
プロジェクトが始動~[キスマーク]

カミングダイエット





ボルネオで肺を持たないカエルが発見されたそうです・・・

ボルネオで肺を持たないカエル発見、皮膚から酸素吸収か





百獣の王のライオンと言えども赤ちゃんの時はカワイイ~[わーい(嬉しい顔)]

三つ子のライオン:百獣の王も、まだよちよち歩き 静岡
タグ:ダイエット
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ダー

小学生の頃・・・牛乳は噛みなさいと先生からよく言われました・・・♪
by ダー (2008-04-14 22:08) 

ハードロック芸人

先日はご訪問、nice!ありがとうございました♪
by ハードロック芸人 (2008-04-14 22:08) 

まーぶる

ご飯は30回噛みなさいって言いますよね~。
満腹になるんでしたっけ。
私は満腹でもアイス食べちゃうのをナントカしないと
ダイエットは遠いようです(-_-;)
by まーぶる (2008-04-14 22:33) 

りこ

うちのメタボちゃんは、凄く食べるのが早い><
そこから間違ってるよね~。
ダイエット!ダイエット!(笑)
by りこ (2008-04-14 22:37) 

たろう

ダイエットには、敏感です(^^;
効果があるなら何にでも飛び付きたい;;;
by たろう (2008-04-15 06:15) 

僕もくま私もくま

そうなんですよ。
ボルネオで肺のないカエルが見つかったって…
ニュースありましたよね。
まだまだ世の中には知らない未知の生き物って
いるんですね~。
by 僕もくま私もくま (2008-04-15 07:42) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
良く噛んで食べて痩せる・・・私も、もっと噛まなくちゃ!
う~ん、最近、意志が弱くて~頑張らなくちゃ・・・
by sayuri (2008-04-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。