SSブログ

大阪府庁食堂に「SMAP定食」? [エンタメ]

大阪府庁食堂に「SMAP定食」なるモノが登場したそうです~[猫]



大阪府庁食堂に「SMAP定食」 橋下知事の要望で

大阪府庁食堂に“SMAP定食”登場
  

SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!!(番組HP)



でも、事務所とフジテレビが困惑しているようで・・・

“SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 16

ダー

ちょっと・・・お高いらしいですね♪
by ダー (2008-04-12 16:59) 

piano

スマスマ観てました。その後、橋下さんが
美味しそうに食堂で定食を食べる様子も・・・!

by piano (2008-04-12 20:24) 

僕もくま私もくま

なんかTV局が困惑しているらしいけど、
こんなの社員食堂にあったら楽しいですよね!!
自分だったら絶対1度は食べちゃうな(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-04-12 23:19) 

たかし

なるほど、しかし、自分は、エビフライの入った「蝦ちゃん定食」なんてのもいいかと思います。
by たかし (2008-04-12 23:23) 

たかし

あっ!でもこれじゃ、ただの「エビフライ定食」か?失礼しました。
by たかし (2008-04-12 23:24) 

まーぶる

なんか味が違うとか??

でも「高い!まずい!」のうちの社員食堂に見習わせたいです。
by まーぶる (2008-04-13 00:40) 

Ranger

へぇー^^楽しそう
さすが橋下知事^^
by Ranger (2008-04-13 10:44) 

響(きょう)

知的財産権としては、侵害などの問題はないのでしょうね。
さすが弁護士というか、やっぱり弁護士というか。(^^;
by 響(きょう) (2008-04-13 13:40) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、SMAP定食が社員食堂にあったらダッシュで並んで
絶対食べると思います~^^
何か、橋下知事のお名前を耳にしない日ってないような・・・
by sayuri (2008-04-13 15:03) 

たろう

食べてみたいです!
でも、ビストロSMAPと全く同じレシピの料理だったら
もっとよかったのにな~(^^;v
by たろう (2008-04-13 19:24) 

taue

ご訪問ありがとうございました。
毎年(去年はなかったですが)SMAPのライブに
行っています^^
橋本さん、ビストロメニューを取り入れるとは
いぃ着眼点ですが、もっと大阪ならでは!なことにも
期待したいような。。。

by taue (2008-04-13 22:33) 

ちゃーちゃん

毎日外食の人には700円は高いですが、美味しければたまには
いいでしすよね。
私も食べてみたいです…
by ちゃーちゃん (2008-04-14 14:53) 

k-sakamama

わ~行ってみたいです。
一度で良いからたべたいなぁ。
by k-sakamama (2008-04-14 16:45) 

ミモザ

興味本位で一度食べてみたいです。
少しお高くなっているんですね。
by ミモザ (2008-04-14 17:48) 

りこ

りこさんも、いきた~~~い。
by りこ (2008-04-14 22:38) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
チャンスがあれば、ゼヒッ1度食べてみたいです~^^
by sayuri (2008-04-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。