SSブログ

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー [My Dairy]

今日4月15日は東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーです[わーい(嬉しい顔)]

東京ディズニーリゾート


東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーを記念したテーマソング

「魔法の鍵~The Dream Goes On」も公開されています~[バースデー]


テーマソング「魔法の鍵~The Dream Goes On」



 

それから・・・

いくつかのブログにお邪魔してコメントを送信したら、エラーで書き込めず~[もうやだ~(悲しい顔)]

で、1番ムッとしたのはコメント投稿に失敗しました。って表示

されているにもかかわらず、ちゃんとコメントが送信されている事~[ちっ(怒った顔)]

nice!が入らなかったり、入るのに時間がかかったり、・・・う~ん[がく~(落胆した顔)]
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

りこ

sayuriちゃん、わかるよ~りこさんもそれで何度凹んだか・・
昨日から、コメントエラーになっても、ちゃんと送信されてるの。
失敗しました。って出るのに・・・?
ただ、時間がかかるのだ~~><とにかく長い!
頑張ろうね^^
by りこ (2008-04-16 00:25) 

HAL

ディズニー行かなくちゃ!!(^_^)/

エラー多くて大変だけど頑張ろうね〜♪
by HAL (2008-04-16 00:46) 

たろう

ボクも"コメント投稿に失敗しました"って出てガッカリしてて、
あとで見たらちゃんと送信されたこと、何回かありました;;;
困りますよね、、、(・_・;

ディズニーランド、、、
もう8年くらい行ってないデス;;;
こんなアニバーサリーな年に行ってみたい!!
by たろう (2008-04-16 05:16) 

僕もくま私もくま

>nice!が入らなかったり、入るのに時間がかかったり

そうなんですよね~。
特にnice!が入らないのは困るんですよね~。
たまに必死にnice!ボタンクリック連打してます(苦笑)
by 僕もくま私もくま (2008-04-16 07:42) 

ダー

25周年かぁ~~・・・あの時は若かったなぁ~~~(ノ_σ)クスン

   ほんと・・・NICE & コメント・・・入りづらいですよねぇ~・・・(-_-メ;)

なんとかしろぉ~~ソネさん!!
by ダー (2008-04-16 08:01) 

CANDy

25周年とは凄いですねぇ!
夏休みに行く予定ですよ~♪

コメントエラーはショックですよね><
一番大事な部分なのに・・・
いつになったら不具合が完全に直るんでしょうね~
お互いファイトでっ!(>v<*)

by CANDy (2008-04-16 17:05) 

thaler

NICEが入らない、ごめんなさい!!
by thaler (2008-04-16 19:55) 

thaler

あ、はいった、時間がかかるみたい!!
by thaler (2008-04-16 19:55) 

ミモザ

そうそう、エラーでコメントが入らなかったです。
でももう一回行って見たらちゃんと入ってるんですよね。
まだまだオカシイのですね、ソネットさん。
by ミモザ (2008-04-16 20:15) 

satomi

東京ディズニーリゾートの25周年記念、行きたいんですよねぇ。
もう何年行ってないんだろう?
by satomi (2008-04-16 20:54) 

umiko

私もこのエラーで悩んでます!
by umiko (2008-04-17 11:47) 

たろちぅ

うん!コメント投稿に失敗しました。ってムカつくよね(-" - ;)
by たろちぅ (2008-04-17 18:41) 

風子

それに、動きが遅いですね。私だけかしら?^^
by 風子 (2008-04-18 16:48) 

りこ

うんうん、ムカつく(。→ˇ艸←)
調子悪い?ご訪問ありがと~。
by りこ (2008-04-19 03:48) 

響(きょう)

こんどのメンテで、ソネブロ、昔みたいに安定してほしいですよね。
by 響(きょう) (2008-04-19 15:50) 

りこ

そうだ、、メンテあるね~うんうん。
by りこ (2008-04-19 22:56) 

シェリー・ルー

おは^^です。
ディズニーランド・・・・結婚した年に始めて
旦那さまに連れてってもらいました・・・・
10年前になりますか・・・。
シーが出来た時に、行ってみない?
ってきいたところ、
1回行ったから、いいじゃん?!
って・・・・あの~~、
シーは行ってないじゃん!!って突っ込みたくなったけど、
やめておきました。
ソネットさん・・・はやくサクサクになって欲しいですよね^^;
今度のメンテに超期待!!です。
by シェリー・ルー (2008-04-20 07:50) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
つい最近のメンテの後は前回のメンテの後よりは良いですよね?
何か、メンテと聞くと、すっごく心配になってしまいます~
by sayuri (2008-04-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。