SSブログ

ブログを書いて欲しいタレントNo.1はタモリさん [エンタメ]

私も何人かの芸能人の方のブログの読者になっていますが

ブログを書いて欲しいタレントNo.1はタモリさんだそうです~[猫]

う~ん、私なら誰かなぁ?う~ん、そうだなぁ~?

みなさまの「ブログを書いて欲しいタレントNo.1」は誰ですか?



ブログを書いて欲しいタレントNo.1はタモリ



羞恥心、凄いですねぇ~[音楽]

羞恥心のデビュー曲、デイリーランキングで1位

羞恥心PV
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

thaler

忙しくて、書いてられないんじゃないかな??
by thaler (2008-04-11 21:26) 

ミモザ

ブログを書いて欲しい人は画家の永沢まことさんかな。
羞恥心もスゴイけど紳介さんもスゴイですね。



by ミモザ (2008-04-11 22:30) 

piano

私は松田聖子さんのブログが読みたい!
by piano (2008-04-11 23:31) 

たろう

タモリさんの書くブログ。。。あったら面白そう(^^)
ボクが書いて欲しいタレントは誰かな~;;;
by たろう (2008-04-12 07:40) 

ダー

俺は・・・????・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-04-12 14:00) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
今やブログって特別なモノじゃないですものね・・・
最近読んだブログで良かったのは布袋さんのブログかなぁ~
羞恥心、ホント凄いです!
by sayuri (2008-04-13 15:00) 

りこ

δ(・ω・‘)ウーン…誰かなぁ~
確かにタモちゃんのは読んでみたいかも(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-04-13 16:00) 

ちゃーちゃん

私は品川祐ですね…
今も書いているから読んでいるけど…研ナオコさんも読んでいます。
面白いですよ。
by ちゃーちゃん (2008-04-14 14:49) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
タモリさんは、ご多忙だから難しいと思うけど、書いて欲しいです。
私も研ナオコさんのブログ読んでいます~^^

by sayuri (2008-04-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。