SSブログ

ケミが歌った! ♪やめられない、とまらない♪ [My Dairy]

みなさま、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m

今日も私の気になる(気になった)ニュース記事をご紹介します~[ぴかぴか(新しい)]



♪やめられない~、とまらない~♪・・・かっぱえびせんの新CMの曲を
ケミストリーが歌う事になったそうです~[猫]

ケミが歌った! ♪やめられない、とまらない♪

CHEMISTRYも「やめられない、とまらない!」カルビー新CM


カルビー公式サイト「かっぱえびせん」





シロクマの「フロッケ」が初公開されました~[わーい(嬉しい顔)] すっごくカワイイです[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

シロクマ「フロッケ」初公開=独



郵便局で使用済みのインクカートリッジを回収してくれるなんて
全然知りませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

キヤノン/エプソンなど6社、郵便局で使用済みインクカートリッジ回収




“脱”オッサン力検定なんて初耳です~[猫]

気が付けばオッサン…にならないための“脱”オッサン力検定



ドラマだけじゃなくて、日本のバラエティ番組も世界で放送されているなんて
知らなかったです~[あせあせ(飛び散る汗)] それも人気があるなんて[exclamation&question]

日本のバラエティ番組が世界でひっぱりだこ



MIP Tv Featurung MILIA


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ミモザ

ケミストリーが歌うなんてグレードの高いCMですね。
フロッケ君可愛いです~!抱っこしてみたいような。。。
by ミモザ (2008-04-10 17:32) 

CANDy

使用済みインクカートリッジ回収Σ('◇'*)
知りませんでした!勉強になりました♪どうもです><*

by CANDy (2008-04-10 21:34) 

まーぶる

立ち上がるときに「ヨッコイショ」って10代から言ってた気がします^^;

by まーぶる (2008-04-10 22:56) 

k-sakamama

フロッケくん、TVでみましたよ。
可愛いですねぇ~
by k-sakamama (2008-04-11 00:13) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ケミストリーが、かっぱえびせんの新CMの曲を歌うなんて
予想していなかったのでビックリしました・・・
フロッケ君は、記事を見つけた後、テレビでも取り上げられて
いたので、とってもタイムリーでした^^

by sayuri (2008-04-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。