SSブログ

北京五輪閉幕、開会式にジミー・ペイジ登場 [北京五輪]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

北島選手の金メダル&2連覇、ソフトボールの優勝などに感動した

北京五輪が昨夜、無事に閉幕しました・・・

開会式で1番感激したのは、レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジの登場[ぴかぴか(新しい)]

北京五輪閉幕、開会式にはジミー・ペイジも登場


それと、日本人の音楽プロデューサー菊地圭介さんの楽曲が歌われたのも

とても印象に残りました~ 

菊地さん作曲「我愛北京」で祭り=閉会式でアジア力アピール〔五輪・閉会式〕

北京五輪:菊地さんの曲「我愛北京」、思い乗せ閉会式で


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 8

ダー

ジミー・ペイジ・・・咥え煙草でのギタープレーが

                  今でも目に浮かびます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-25 16:29) 

HAL

見逃してしまいました。。。
スポーツニュースではベッカムしか映ってなかったし(>.<)
by HAL (2008-08-25 16:47) 

れん

ハイしっかり観ましたヨ~(^^)v
もう少し聴きたかったかなぁ~って思いました~♪

by れん (2008-08-25 17:57) 

ハードロック芸人

ペイジ、、、見逃してしまいました。ガッカリです_| ̄|◯
by ハードロック芸人 (2008-08-25 21:35) 

こりこ

べッカムを一生懸命見てました。(^_^;)
シュシュ、楽しみにしていてくださいね~♪
by こりこ (2008-08-26 00:06) 

風子

閉会式は見なかったのです。><
開会式の素晴らしさに感激していたら、
後に あれは共産党指示で改ざんされたステージだったと報道され、
閉会式も同じだろう!?と思っていました。
見たかったなぁ~(-"-)
by 風子 (2008-08-26 08:49) 

ミモザ

ベッカムは見ましたがジミー・ペイジは見なかったです。
by ミモザ (2008-08-27 22:30) 

CANDy

ジミー・ペイジさん。
永遠のギター少年って感じで素敵でした。
by CANDy (2008-08-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。