SSブログ

アンダーグラフ新曲PVに“ロックスター”西城秀樹登場! [Music]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

いゃ~っ、昨夜の豪雨&豪雷にはビックリしました・・・

雷が凄かったので、PCの電源も入れられなかったし、念の為

テレビも付けなかったのでPCもテレビもない辛い夜でした~[もうやだ~(悲しい顔)]

アンダーグラフと言うバンドの新曲PVにロックスター役で秀樹が登場だそうです[カラオケ]

アンダーグラフ新曲PVに“ロックスター”西城秀樹登場! ……こんなバンドだったっけ??

で、そのPVは、こちら↓


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 8

ダー

関西も・・・そこそこ・・・酷かったです!! (TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-08-30 07:06) 

ちゃーちゃん

こちらも凄かったですよ・・・
ワン子は怖がってなくし、私はお風呂から飛んででました・・・
おへそ取られると怖いもんね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-30 13:24) 

れん

一昨日は雷&雨が凄かったです
今日は雷は鳴りませんが雨が凄いデスよ~(T_T)www

音楽映像いいですネェ~♪、、、ノリノリになりますヨ~(^^)v

by れん (2008-08-30 23:26) 

HAL

子供の頃、隣のレコード屋にサイン会に来た秀樹が混乱をさけるためにうちの庭を通って帰ったんだけど、
なにも知らなかったうちのバーチャンが「勝手に入っちゃダメ!」って秀樹に注意したww
by HAL (2008-08-31 00:06) 

こりこ

私も雷の時はPCは起動しません。(>_<)
シュシュ、届いて良かったです。
気に入っていただけたようで、
私も嬉しいです♪(*^_^*)
by こりこ (2008-08-31 22:56) 

ハードロック芸人

ここのところずーっと雨の中の帰宅しているので、ちょっぴりげんなりしちゃいます。
by ハードロック芸人 (2008-09-01 20:50) 

風子

札幌はなんでもなかったんです。(-"-)
ほんと、西城秀樹さんだ^^
by 風子 (2008-09-02 09:42) 

Ranger

秀樹がんばってますねー^^

しかし最近、ホント雨の降り方が極端ですよね^^;
by Ranger (2008-09-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。