SSブログ

iPhone発売&大仁田さんが50㎏のダイエットに成功 [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

今日、iPhoneが発売されましたね・・・

徹夜組まで出て、凄い行列だったようですね↓

「待望」のiPhone発売

そう言えば、私が徹夜したのってチケット取りの時だけだなぁ~

徹夜って、かなり辛いので、最近は、すっかり、ご無沙汰です~[あせあせ(飛び散る汗)]


ショップによっては整理券が出た所もあるようです↓

「iPhone 3G」を買ってみた!7月10-11日ドキュメント



大仁田さんが50㎏のダイエットに成功されたそうです~[目]

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/56236/full/



やせたい人は運動するな!―気になる部分をさわるだけ!「1日5分」タッチダウンダイエット

やせたい人は運動するな!―気になる部分をさわるだけ!「1日5分」タッチダウンダイエット

  • 作者: 大仁田 厚
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: 単行本



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 9

ちゃーちゃん

こんばんは‼
TVで3日間前から並んでいる人出てましたね・・・
うちの息子も欲しがっていましたが・・・我慢だそうです。
色々欲しいものが数えきれないらしい??
by ちゃーちゃん (2008-07-11 21:11) 

ダー

ニュースで見ました・・・・すごかったみたいですね♪

                  でも・・・・欲しいです (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-07-11 21:11) 

ぴーすけ君

徹夜でみんな気合はいってるんだなぁ~ってTVで見てました。
by ぴーすけ君 (2008-07-11 21:38) 

まーぶる

全員買えたんですかねー??
徹夜で並んで買えなかったらショックな気が・・・(^^;)
by まーぶる (2008-07-11 21:56) 

りこ

どんなに欲しい物あっても、徹夜はイヤだなぁ~><
みんな凄いね;;;
by りこ (2008-07-12 03:21) 

CANDy

おはようございます!
「iPhone」 凄い人気ですね~
あの機能なら欲しくなります・・・
真冬の発売じゃなくて良かったですね(笑
by CANDy (2008-07-12 04:57) 

たろちぅ

50kgでなくていいから痩せたいなあ(笑)
by たろちぅ (2008-07-12 23:21) 

僕もくま私もくま

大仁田って、がっちりはしているけど
そんなに太っているって感じしませんでしたよね~。
50kgも減ったら、筋肉もなくなっちゃったのかな(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-07-14 07:38) 

れん

iPhone、、携帯持ってないからワカラヘン~(T_T)wwww

by れん (2008-07-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。