SSブログ

スプーンレスなコップ [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

いゃ~っ、毎日、暑いです~[あせあせ(飛び散る汗)]

080710cup.jpg

スプーンレスなコップ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

piano

オシャレなコップですね~!
by piano (2008-07-16 06:28) 

僕もくま私もくま

連日蒸し暑いですよね~(汗)

それはともかく
スプーンレスなコップって発想が面白いですね!
by 僕もくま私もくま (2008-07-16 07:44) 

CANDy

おはようございます(ノ∇≦*)制服のまま失礼しま~す♪(笑

暑い毎日ですね~!先が思いやられます・・・
なんと!スプーンレスですか∑('◇'*)
楽しくて、たくさん飲んでしまいそうです(笑
by CANDy (2008-07-16 07:52) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>
by ダー (2008-07-16 08:08) 

りこ

sayuriちゃんおはよ~いつもありがとー

そうだ><エラーで書けなかったんだ。
ゴメンね。。忘れてた~;;;;
このコップ面白いね~私なんでもストレートが好きだからなぁ~
でも、使ってみたい・・・・(笑)
by りこ (2008-07-18 05:26) 

HAL

最後はどうするんだろう??(^^;
by HAL (2008-07-18 11:11) 

風子

面白い^^
でも、取り出せないんでしょう?
by 風子 (2008-07-18 13:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
コップをぐるぐる回して飲むのですか??
底の分も飲めるのですよね・・・??
by ちゃーちゃん (2008-07-18 15:28) 

れん

面白い形してますネェ~(^^)v
最後の一滴、、どうするン?
by れん (2008-07-18 18:02) 

ミモザ

私向きのコップで是非欲しいですね。
まわすの好きなんです(^^)v
by ミモザ (2008-07-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。