SSブログ

じゅうたん型キーボード [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

さ~て、↓は何でしょう?

080519microwave-cd-03-thumb.jpg

気になる方は、続きを読むをクリックして下さいね~[かわいい]



はい、正解は、CDを電子レンジでチンした写真でした[カメラ]

CDを電子レンジでチンしてみる




今度は、携帯電話をレンジでチンしてみたら・・・
↑動画はCGらしい(?)です・・・




じゅうたん型キーボードでダイエット???

じゅうたん型キーボード




宇宙ステーションのトイレ・・・初めて見ました~[わーい(嬉しい顔)]

故障していた宇宙ステーションのトイレ、修理完了
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

りこ

なるほど~
確かになるよね~^_^;危ない
by りこ (2008-06-06 23:43) 

riku

危険だ!!
by riku (2008-06-06 23:56) 

piano

宝石かと思いました^^;
by piano (2008-06-06 23:59) 

ダー

太陽のコロナかと思いました♪   じゅうたん型キーボード・・・・・

こりゃ痩せますわ・・・(笑)    こんなゲームありましたよねぇ~♪
by ダー (2008-06-07 08:16) 

CANDy

∑ヾ(≧□≦*)ノそうでしたか!
というか、綺麗・・・ですね!
クリスマスに使えそうな・・・(笑
by CANDy (2008-06-07 10:32) 

umiko

たまげた!
by umiko (2008-06-07 11:59) 

mimimomo

こんばんは^^
やっと伺えました。
xml_xslさんのお蔭で、記事が開けられました・・・
これは? チンして・・・(--;)
ちょっと恐いですよ・・・
by mimimomo (2008-06-07 19:16) 

thaler

電子レンジで、ディスクを焼く、発想がすごい!
by thaler (2008-06-07 20:51) 

HAL

チンしたんだ。。w
by HAL (2008-06-08 00:26) 

いけ麺

はじめまして!こんにちは!いろいろ、ブッタマゲました!(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-08 00:44) 

れん

お早う御座います~m(__)m

CDを、、チン!ですか、(^^)v、、なんとマァ
美味しいのでしょうか~♬
by れん (2008-06-08 07:17) 

甘党大王

じゅうたん型キーボード・:・✿ 我が家に必要かも~(^^ゞ
PC遊び?しながらダイエット(>_<)♡ イイかも☆彡
by 甘党大王 (2008-06-08 07:44) 

ミモザ

こういう事はしてはいけませんね~(~_~;)
宇宙ステーションのトイレも故障するのですね。
大ごとになっていたのでしょうか。心配です。
by ミモザ (2008-06-08 08:47) 

*ぴあの*

チンしたCD、クリスマスにこのまま玄関に飾りたいくらい
綺麗ですね~( ´艸`)ププ
by *ぴあの* (2008-06-09 02:44) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
CDを電子レンジでチンなんて、凄い発想ですよね~
でも、ちょっと危険なので、実際やってはダメですよね・・・
じゅうたん型のキーボードは欲しいなぁ~
宇宙ステーションのトイレは見れて良かったです^^

by sayuri (2008-06-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。