SSブログ

DOUBLE&安室奈美恵「BLACK DIAMOND」PV [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き 、ありがとうございますm(_ _)m
気付けば、明日は、もう6月~[あせあせ(飛び散る汗)] でも、今日は寒かったです~[ふらふら]


↓クリックするとPVが見られます~[キスマーク]

DOUBLE&安室奈美恵「BLACK DIAMOND」PV
DOUBLE&安室奈美恵「BLACK DIAMOND」PV



view6249721.jpg
↑黄金のバスタブ

目がくらむ黄金のバスタブ


view6245113.jpg
↑300年前の超新星爆発の際の光の観測に成功した「カシオペヤA」の
カラー合成画像です・・・

300年前届いた光観測



GREEが初のTVCM 岸部四郎さん起用

GREE CMギャラリー 

岸部四郎の四郎マンション(ブログ)


でも、岸部四郎さんと言えば、この↓イメージが1番強いです~
 
西遊記(You Tube)
タグ:安室奈美恵
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

僕もくま私もくま

黄金のバスタブいいですね~。
ゆっくりと一度入ってみたいな~。

そういえば、
ずっと前にどこかのホテルで
盗まれたとかニュースありましたよね。
by 僕もくま私もくま (2008-06-01 08:55) 

ダー

安室ちゃんって・・・子供いますよねぇ~~~♪

           ある意味・・・・す・す・すごい アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-06-01 10:20) 

りこ

凄い!うんうん、見てみたい
触ってみたい(笑)
by りこ (2008-06-01 10:20) 

ミモザ

あの黄金の男性像がバスタブなのかと思いました(笑)
どういう意味なんでしょうね。
黄金のお風呂に入ったら体が腫れてしまいそう(^_^)/
by ミモザ (2008-06-01 16:19) 

まーぶる

この黄金風呂って男性像つきなのですね。
男性の上に座る感じ??

女性としては入りにくいかもw

by まーぶる (2008-06-01 23:19) 

りこ

苺ちゃんだ~^^
by りこ (2008-06-02 02:06) 

*ぴあの*

超新星爆発のカラー合成、綺麗ですね~♡
そういえば、韓国のアイドルグループに「超新星」っていたようなw
by *ぴあの* (2008-06-02 03:47) 

こりこ

すごいバスタブ…目が痛くなりそう!(笑)
by こりこ (2008-06-02 23:14) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
私は黄金のバスタブより男性像の方が気になりました~
でも、1度、黄金のバスタブには入ってみたいような気が・・・
あの安室ちゃんが、もう30才になるなんて信じられないです~
by sayuri (2008-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。