SSブログ

GPSを使って地上に描く自画像 [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

GPS追跡システムを使って描かれた自画像らしいです↓

2008060219-1.png
  
今度は本物:GPSを使って地上に描く自画像



【動画】考古史上最古、約4億年前の「お母さん」魚の化石発見



アジサイがキレイです~[かわいい]

アジサイ境内彩る 熊野那智大社

↑の記事の拡大写真
タグ:アジサイ GPS
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

HAL

ドラキュラ系の顔ですねー(笑)
by HAL (2008-06-02 23:41) 

れん

いろんな事、出来るのですネェ~(;O;)
by れん (2008-06-03 00:11) 

りこ

GPS追跡?
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー凄いなぁ~
りこさんも、描いてもらいたい(o→ܫ←o)
by りこ (2008-06-03 01:39) 

たろちぅ

面妖なことを(゜_゜)
by たろちぅ (2008-06-03 06:03) 

僕もくま私もくま

いろんな発想の人がいますね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-03 07:17) 

ダー

おっ!! これは・・・丹後半島??? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-06-03 07:49) 

まーぶる

よく思いつきましたよねー。
たくさん歩くので体にはいいかな?(≧∇≦)
by まーぶる (2008-06-03 21:30) 

tamaki

GPSで絵を。。。
凄いですね~!!
by tamaki (2008-06-03 22:04) 

ハードロック芸人

歩いたぞ!ていう、ものすごくがんばってる感があります。

、、、自転車だったり、、、
by ハードロック芸人 (2008-06-03 22:25) 

*ぴあの*

面白いことを思いつく人がいるんですね~!(゜∀゜)
by *ぴあの* (2008-06-04 03:55) 

CANDy

GPSで!その発想はなかったわ!ですね(笑
アジサイ綺麗でしたよ~♪

by CANDy (2008-06-04 16:34) 

ミモザ

GPSの絵、ちょっとコワイかも^m^
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
冷える季節でもあります。お体に気をつけてね(^^♪
by ミモザ (2008-06-04 20:42) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
GPS追跡システムを使って自画像を描くなんて、凄い発想!
私なんて、そんな事、全然考えた事なかったです~
実は、今年は、まだ実物の紫陽花、未だに見れてないんです(涙)
by sayuri (2008-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。