SSブログ

ぺ・ヨンジュンプロデュース 高矢禮(ゴシレ)弁当 [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

実は、少し前に買ったのだけど、ちょっともったいなくて、食べたのは割と

最近になってしまったボンカレー沖縄バージョン↓

P1000204a.JPG

中辛&辛口を買ったら、その場でクジが引けて、当たったのが3等賞の

ボンカレー沖縄バージョン(甘口)[かわいい]

もう中辛&辛口は食べちゃって、残るは甘口のみ・・・

ボンカレー沖縄限定

ボンカレー公式サイト  

ボンカレーの歩み(動画)




先日、近所のセブンイレブンに行った時、レジの傍に置いてあったチラシ・・・

そのチラシとは、ぺ・ヨンジュンプロデュース 高矢禮(ゴシレ)弁当

チラシ・・・ちなみに、そのヨン様弁当、2500円也~っ[ぴかぴか(新しい)]

美味しいのかなぁ?もう、ちょっと安かったら予約してみるのだけど・・・
タグ:ヨン様
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 19

thaler

なつかしい顔ですね。ボンカレー
by thaler (2008-05-27 23:40) 

まーぶる

どの部分が沖縄限定なのか分かりませんでした(T_T)

ヨン様弁当2500円って?!
でもおばさまはきっとお買いになるのでしょうね(^^;)
by まーぶる (2008-05-27 23:47) 

thaler

6666NICE,踏んでくれて、どうもありがとうございます。
by thaler (2008-05-27 23:47) 

HAL

4様。。。高いよw
by HAL (2008-05-28 00:10) 

piano

2500円は確かに高いなぁ!
by piano (2008-05-28 06:40) 

ダー

ヨンじゃなくて・・・ボンはぜったい食べたぁ~~い♪

         モデルさんの顔!! 昔、そんな顔だったかなぁ~~????

※RSSさせて頂きやした♪ <(_ _*)>
by ダー (2008-05-28 07:58) 

umiko

高いよ・・・2500円
by umiko (2008-05-28 12:34) 

響(きょう)

沖縄バージョンのボンカレー( ̄□ ̄;南国の味?
by 響(きょう) (2008-05-28 16:35) 

CANDy

お弁当で 2500円 は高いですね><;
でも、売れそうですね~♪
by CANDy (2008-05-28 16:50) 

ぽっぽ

沖縄バージョン・・・どう違うのか興味津々です♪
お弁当で2500円は高いですね(^-^;
by ぽっぽ (2008-05-28 17:43) 

白鳥さん

沖縄バージョンボンカレー・・・
あたしのあだ名が「ボン」だったんですよ(小学校時代
なので、友達と買い物などに行って、そのパッケージを見ると「ぁ!ボンだぁぁ」って言われるという妙な(?)思い出があるのです・・・

ヨン様弁当2500円・・・
高い(´・ω・`)
けど本当にヨン様好きだったらほしいなぁ。。。と思いつつ財布の中身を気にして買えないと思いますOrz
by 白鳥さん (2008-05-28 19:49) 

ミモザ

奇しくもセブンイレブンのお弁当ネタ(笑)
ヨンさまのプロデュ―スで2500円かぁ。た、高い^_^;
ヨンさま、ごめんなさい、買えません。
by ミモザ (2008-05-28 20:24) 

りこ

懐かしいぃ~~~
って、え?2500円?
><高い
by りこ (2008-05-29 02:51) 

tamaki

昔のパッケージなんですね~
懐かしいですぅ。。
ヨン様の名前代プラスなのかしら?
2500円は高いですよね(^_^;)
by tamaki (2008-05-29 08:40) 

Ranger

うん^^なつかしいデザインやね^^
ヨン様弁当・・・・どんなの入ってるんだろ^^
by Ranger (2008-05-29 16:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
昔の懐かしいカレーの箱ですねこの人の名前忘れてしまったけど。
ヨン様弁当って随分、高いのですね?
ファンだったら高いと思わないのでしょうか(^^;
私は無しですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-05-29 21:22) 

*ぴあの*

沖縄バージョンは、具がポークやゴーヤとかなのでしょうか~~
ヨン様お弁当、高いですよね~!!
それでもきっと、おば..おねえさま方はいくつも買うのでしょうww
by *ぴあの* (2008-05-30 03:43) 

*ぴあの*

29日の記事、何度やっても「投稿失敗」になってしまって
コメントが入れられません(´;ω;`) スミマセン~
by *ぴあの* (2008-05-30 03:53) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
遂にボンカレーは甘口も食べてしまったので、今は箱だけです~
沖縄バージョンと言うのは、このパッケージは今、沖縄でしか販売
されていないから、そう呼ばれているのだと思います・・・
後、味が当時の味に近づけて作られているのだと思います・・・
でも、何で、全国展開で販売してくれないのかなぁ?
ヨン様のお弁当はヨン様のプロデュース代込みなのでしょうね・・・
by sayuri (2008-06-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。