SSブログ

「えきねこ」動画 [My Dairy]

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

たろう

寝姿がかわいいですね(^^)

SAS解散報道には驚きました(゚▽゚*)
by たろう (2008-05-14 04:54) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
なんてカワイイ猫ちゃんなんでしょう??
人が側に来ても触っても知らんぷりですね。
アイドル猫がいる駅は何処ですか??
by ちゃーちゃん (2008-05-14 09:31) 

甘党大王

猫ちゃんも可愛いけど・・・
周りの方々の優しさ(>_<)♡感激ものですね~。
この世知辛い世の中に・・・・・イイ場所もあったのですね!(^^)!
何だか(#^.^#)嬉しいです~。
by 甘党大王 (2008-05-14 10:11) 

りこ

(〃∇〃) ぽっ
ここって、定置なのかな?周りの人も触りもしないし
素通り・・・(笑)お馴染みさん?
切符入れても爆睡(笑)凄いね~
冬かな?機械の上ってあったかそうだよね~
by りこ (2008-05-14 14:05) 

ダー

今更・・・解散しなくても・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー SAS♪
by ダー (2008-05-14 14:55) 

o-keiママ

すごいネコちゃん^^でも周りの方々もすごい^^
でも皆が改札を通っても電車が発車しても寝てるって^^すごい^^
機械の上だから暖かいのかもね^^
サザンの解散なんて考えられないけど・・どうしてこういった記事が
でてくるのか不思議ですね^^
by o-keiママ (2008-05-14 17:12) 

ミモザ

ベンチで寝ているのかと思ったら自動改札の上だったのね。
可笑しいねぇ!大笑いです。
皆さん、慣れていらっしゃるのか、気にもとめないと言うか
見守っていて優しいですね(^^♪
by ミモザ (2008-05-14 20:18) 

れん

\(◎o◎)/!、、「寝子」ヤァ~!
by れん (2008-05-14 20:59) 

k-sakamama

よく寝てますね。可愛いです。
利用者はなれているんですね。^^
by k-sakamama (2008-05-14 21:11) 

僕もくま私もくま

「えきねこ」笑っちゃいました!
皆さん、遠慮してあげてる雰囲気もいいですね。

それにしても大胆なねこちゃん(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-05-15 07:30) 

フェイリン

サザン解散説にはびっくり!
嘘であってほしいですね…
by フェイリン (2008-05-15 09:29) 

響(きょう)

をを。他のブログでは黒の猫でした。
今、駅猫ブームなのでしょうか?(^^)
by 響(きょう) (2008-05-15 14:25) 

taue

これ見ましたぁ
駅長と助役、ですよね?^^
by taue (2008-05-15 23:09) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、ネコちゃん、カワイイですよね~^^
この段階では、解散説を否定していたようですが
昨日、来年以降無期限の活動休止の記事が・・・
by sayuri (2008-05-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。