SSブログ

「世界一深い所にあるポスト」交換 すさみ町の海底 [My Dairy]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m

いよいよ、4月23日(水)午前1:00~8:00にシステム保守メンテナンスが

行われますが、今回のメンテは大丈夫なのでしょうか???

前回のメンテ後、それは大変で、今でもメンテの後遺症が残っているので

今回は本当に不安&心配です~[ふらふら]



ところで、世界一深い所にあるポストって、ご存知ですか?


すさみ海中郵便ポスト


「世界一深い所にあるポスト」交換 すさみ町の海底




伊豆にも水中ポストがあるようで、こちらの方が深いのでしょうか???


伊豆海洋公園2ビーチダイビング砂地 水中ポスト(You Tube)kPc  

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

ダー

私も・・・ソネットのメンテ恐怖症になってます・・・・(ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-04-22 21:27) 

りこ

こんばんは~^^重くて重くて、再起動してきた~><
あんだけ、入らなかったのに、ちゃんとnice!入ってるしw
メンテ恐怖症・・・わかる~~><
これも、入るかどうか・・・(-""-;)
Y( ・□・ )Y エッー海中ポストって・・・ホンとに使ってるの?
すごーー。
by りこ (2008-04-22 22:03) 

りこ

入った(〃∇〃)
by りこ (2008-04-22 22:04) 

まーぶる

海の中にポストがあるなんて知りませんでした!
注意事項がウケますね^^

メンテ・・・無事に終わるといいです(>_<)
by まーぶる (2008-04-22 22:08) 

HAL

すさみは水深10mですが、
伊豆海洋公園では水深20mですよー

世界一は伊豆なのでした(^_^)/
by HAL (2008-04-23 00:29) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
HALさんの教えて下さった伊豆の水中ポストの動画が
You Tubeにupされていました。
こちらはギネスに認定されていないのかしら?
by sayuri (2008-04-23 00:51) 

僕もくま私もくま

このポストから手紙出すのは、
とてつもなく困難かも~(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-04-24 07:23) 

ミモザ

耐水合成紙なんていうのがあるのですね。
こんな所からハガキを出せるなんてメルヘンですよね(^^♪
by ミモザ (2008-04-24 08:02) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
チャンスがあったら、ゼヒッ、ここから手紙を出してみたいです~^^
by sayuri (2008-04-26 23:31) 

mogurin

すさみのポストは、本物の郵便ポストです。

伊豆のものは、たしかボンベを改造したものをポストとして
沈めていたと思います。
by mogurin (2009-04-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。