SSブログ

ガチャピンとムックが近畿日本ツーリストの部長就任 [My Dairy]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m


ガチャピンとムックが近畿日本ツーリストの部長に就任したんですね~[わーい(嬉しい顔)]


ガチャピンとムックが近畿日本ツーリストの部長就任


近畿日本ツーリスト 会社案内・IR情報 ニュースリリース↓

2008年公式キャラクター決定 ガチャピン・ムックがKNTに入社しました! 



ガチャピン部長とムック部長の活動報告記


ガチャピン日記(ブログ)
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ダー

ガチャピン??? ムック??? どっちか分かりませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

めっちゃ運動神経・・・良いですよねぇ~~~ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-21 21:59) 

ミモザ

話がずれて申し訳ないですが、ガチャピンが恐竜の子どもで、
ムックが雪男の子どもだったなんて知りませんでした(^_^)/
by ミモザ (2008-04-21 22:12) 

ちゃーちゃん

ガチャピン日記訪問したんですけど、とっても可愛いですね。
さすがのコメント数でした(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-04-21 23:28) 

甘党大王

面白いですね~(●^o^●)V
この入社式の同期の方々は一生の思い出に成りましたね。
昔から・・・変わらぬアイドルぶりが素晴らしい(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-04-22 12:08) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
実は、私もガチャピンが恐竜の子どもで、ムックが雪男の子ども
だったなんて全然知りませんでした~
ホント、思い出に残る入社式ですよね~^^
by sayuri (2008-04-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。