SSブログ

恥ずかしうぃっしゅ&香港人は「出前一丁」がお好き? [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m


10日に発表された『2008 ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート60語の

候補から外れたロックミュージシャンのDAIGO君が11日付の公式ブログで

「うぃっしゅが入ってませんでしたあ(≧ω≦)」と嘆き節だったそうです・・・

私、絶対、「うぃっしゅ」は入っていると思っていたのになぁ~


DAIGO、流行語にノミネートされずガッカリ「恥ずかしうぃっしゅ」


DAIGOオフィシャルブログ「2008-11-11 きたー!」



l_ay_demae08.jpg


香港の方は、「出前一丁」がお好きらしいです?私も好きだなぁ~[かわいい]


編集長ヨシオカの香港レポート:香港人は「出前一丁」がお好き? (1/2)


編集長ヨシオカの香港レポート:香港人は「出前一丁」がお好き? (2/2)


出前一丁(日清食品)




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ダー

ほぉ~出前一丁かぁ~~~♪

私の場合・・・ワンタンメンかチャルメラも好きですがねぇ~~♪

                             O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-11-12 21:01) 

甘党大王

(・。・;PC絶不調で・・・御無沙汰です~。
女子高生のアイドル(^。^)DAIGOく~ん♡ 信じられませ~ん(^^ゞ
本人も(^_-)-☆その気♡だったでしょうに・・・かわいそう~(>_<)♡
(^。^)私もチャルメラ派かな~(●^o^●)Vでも本当は・・・・・
違いの分からない女(;一_一)だったり~して。
正直♡どっちもLove!!
by 甘党大王 (2008-11-12 22:53) 

風子

大分長い間 たべてないなぁ~(^_^.)
by 風子 (2008-11-14 19:46) 

piano

出前一丁のことはTVでみました!
by piano (2008-11-15 23:49) 

ミモザ

おばちゃんのアイドルでもあるDAIGO君は私も大好き!
なんで~?いいのにね(・へ・)
出前一丁を食べたくなってきました(笑
by ミモザ (2008-11-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。