SSブログ

アンアン’08好きな男・嫌いな男。キムタクV15達成! [エンタメ]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

更新&ご訪問が遅れていて、申し訳ありませんm(_ _)m


今日発売の「アンアン」で「アンアン’08好きな男・嫌いな男。」が

発表されています↓

http://magazineworld.jp/anan/1628/


しっかし、キムタクは強いですね・・・V15だそうです~

ちなみに私の一押し岡田准一君も当然ベストテンにランクイン!

でも、相変わらず、ジャニーズ強しで、1~10位の内、ジャニーズじゃないのは

2位の福山氏だけみたいです・・・



キムタクがV15!好きな男ランキング(サンスポ)↓

http://www.sanspo.com/geino/news/080923/gng0809231016000-n1.htm  

http://www.sanspo.com/geino/news/080923/gng0809231016000-n2.htm 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 9

ダー

ガリレオさんが・・・2位♪ すごいぞ福山 ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-24 16:05) 

僕もくま私もくま

キムタクV15ってすごいですよね。
まぁ、男から見ても好感度ありますしね。
一方で、中井くんの劣化が激しいw
なんかだんだんおでこが広がっていますがw

by 僕もくま私もくま (2008-09-24 20:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私はどうもキムタクが苦手・・・
堂本光一くんと岡田准一くんが大好きです・・・
特に岡田くんはいい目をしていますね(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-09-24 22:27) 

風子

私も 岡田准一君が好きですね~
ルックスは勿論♪ 演技派ですよね♪
by 風子 (2008-09-25 08:10) 

たろう

福山さんは男性の人気も高いですね(^^)
by たろう (2008-09-25 19:33) 

ミモザ

岡田君って最近とってもいいですね。
男らしくなってきたような気がします。
by ミモザ (2008-09-25 21:07) 

こりこ

どうしてもキムタクは好きになれません・・・。
岡准はカッコいいですよね~♪(*^_^*)
by こりこ (2008-09-26 22:26) 

piano

やっぱりキムタクカッコイイよ!
by piano (2008-09-27 10:48) 

れん

男、興味ないでオマスねン~(^^)v、、ガハハ
女性は誰なんでしょうねぇ~(T_T)wwww

by れん (2008-10-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。