SSブログ

北島選手に国民栄誉賞検討 [スポーツ]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

いゃ~っ、昨日も北島康介選手、さすがでしたね・・・凄いです!

北京五輪で2大会連続の2冠を達成した北島康介選手に

国民栄誉賞が検討されているそうです・・・


北島選手に国民栄誉賞検討



nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 11

僕もくま私もくま

これはもう相当すると思いますよ。
個人的には、相当しないと思う人がどういうところで
そのように考えるか疑問です。
by 僕もくま私もくま (2008-08-16 01:05) 

ダー

でも~~~引退するんでしょうか??? (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-08-16 06:48) 

piano

へぇ~!そうなんですか!
北島くん、かっこいいよね♪
by piano (2008-08-16 07:52) 

れん

滅多にTV見ないのに、、見てました~強かったですネ~♪

by れん (2008-08-16 13:23) 

ミモザ

私も賛成です。ぜひ受賞して欲しいです。
引退ですか。どうされるのでしょうね。気になります。
by ミモザ (2008-08-16 18:04) 

ハードロック芸人

2大会連続はすごいですね!
by ハードロック芸人 (2008-08-16 23:07) 

CANDy

北島選手バンザイですね!
盛り上げてくれたし、最高でした~♪
by CANDy (2008-08-19 18:24) 

k-sakamama

そうなるといいですね。

by k-sakamama (2008-08-20 17:07) 

o-keiママ

2冠^^すごいですよ^^
実現してほしいですね^^
by o-keiママ (2008-08-21 07:46) 

風子

私も賛成ですね♪
成長しましたね~頼もしい^^
by 風子 (2008-08-21 10:04) 

Ranger

相当する!にもう一票^^
by Ranger (2008-08-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。