SSブログ

「夏の歌」といえば、どの曲を歌いますか? [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

昨日、ライブに行って来て、ちょっとネジ抜け&腑抜け状態です~[あせあせ(飛び散る汗)]

その件については、写真の整理と頭の整理(笑)が出来たら、また、お話させて

頂きますね~[かわいい]

580.jpg

ところで、みなさまにとって「夏の歌」と言えば、どの曲でしょうか?

う~ん、そう言う私の「夏の歌」って何だろう???


「夏の歌」といえば、どの曲を歌いますか?


「夏の歌」関連のカラオケ人気楽曲ランキング表TOP20


1位に選ばれたClassの「夏の日1993」の映像です↓

Class 夏の日1993(You Tibe)
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ダー

やっぱ・・・・チューブかな♪ (;^_^A アセアセ・・・


by ダー (2008-08-03 21:11) 

o-keiママ

やっぱり^^マッチかな~^^(爆)
いやいや^^やっぱサザンかな^^
by o-keiママ (2008-08-03 23:05) 

甘党大王

この質問(^_-)-☆今年に限っては・・・
サザン一色??
by 甘党大王 (2008-08-08 14:37) 

ミモザ

古い歌かもしれないけど井上陽水さんの
「少年時代」を聞くと嬉しくなります(^^♪
by ミモザ (2008-08-08 20:57) 

ゆきもも

夏といえば、やっぱりSweat & Tears でしょう(笑)
来年は夏イベで聞きたいですね♪
…今年は「月姫」と言うことで(^^)
by ゆきもも (2008-08-09 20:43) 

ちゃーちゃん

今日は!!
気持ちよさそうな雲・・・大好きですよ・・・
私は井上陽水かな??
by ちゃーちゃん (2008-08-10 15:16) 

piano

チューブかサザンかな?
by piano (2008-08-11 20:29) 

ハードロック芸人

相当マニアックだと、女の子バンドアフェイジアの「ギラギラ」って言う曲。
ちょいマニアックだと、イースタンユースの「夏の日の午後」

割と一般的?なところですと、
GLAYの夏音。
ラルクの「夏の憂鬱[time to say good-bye]」。
by ハードロック芸人 (2008-08-12 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。