SSブログ

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ここのところ、更新及び、ご訪問が滞っていて、申し訳ありませんm(_ _)m

実は、長い間ずっと応援しているバンドの方がソロ活動をスタートさせ、その

ソロツアーのチケット取り関連などや新曲のプロモーションで頻繁にテレビへ

出演されているもので、そのメディアのチェックなどでバタバタしていまして・・・

また、その方の事について、お話しさせた頂きたいと思っています・・・

毎日、暑いですが、みなさま、お身体に気をつけて下さいねm(_ _)m
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

僕もくま私もくま

楽しみにしてます!!
by 僕もくま私もくま (2008-07-31 07:33) 

ダー

その方!! 期待してます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-07-31 08:00) 

CANDy

そうでしたか~♪
ずっと応援してるって素敵ですね~(ノ∇≦*)
お互い、のんびり仲良く行きましょう!
もう8月ですね・・・まだまだ暑い!(笑
ではでは~☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-07-31 15:06) 

k-sakamama

暑いから夏バテしないようにね。
by k-sakamama (2008-07-31 17:54) 

りこ

こちらこそご無沙汰してま~~す^^
あっついから、身体に気をつけてね~
報告楽しみにしてます。忙しいのに来てくれてありがとー。
by りこ (2008-07-31 23:48) 

ハードロック芸人

好きなバンドのチェックは大事ですもん。
その気持ちわかります♪
by ハードロック芸人 (2008-07-31 23:58) 

*ぴあの*

暑さに負けず、頑張って追いかけてくださいね!!(o^-')v
by *ぴあの* (2008-08-01 02:03) 

ぴーすけ君

大好きなバンドの人の行動は、変化があると
チェックしちゃいますよね、
ばたばたっと気持ちがするの分かる(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-08-01 10:00) 

ミモザ

そうだったんですか~(^^♪暑さが厳しいですから
私のように夏バテされませんようにね。
by ミモザ (2008-08-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。