SSブログ

「痛ンブラー」勢ぞろい&ハンサム☆スーツ [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

今日は大暑、やっぱり暑かったです~[あせあせ(飛び散る汗)]

「痛ンブラー」勢ぞろい

080718itambler02.jpg




谷原章介×塚地武雄『ハンサム☆スーツ』、ちょっと観てみたいかなぁ~


『ハンサム☆スーツ』オフィシャルサイト

ハンサムの定義

ハンサムとは?

ハンサムとイケメンは違うそうです・・・
イケメンと言うのは雰囲気ありき。でも、ハンサムとは顔の造りがいい人、
顔の作り方が格好いい人、だからハンサムな男は多くない、と書かれています・・・
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

りこ

今日もあっついよね~きっと><
ガンバロウね~
by りこ (2008-07-23 05:58) 

僕もくま私もくま

「痛ンブラー」
可愛いけど、外へ持って行けないな~(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-07-23 07:37) 

ダー

2日連続・・・日本で1番の暑さを観測しました・・・○+< バタッ!!
by ダー (2008-07-23 07:52) 

たろちぅ

痛ンブラーっていうの?ふむふむ___φ(Φ_Φ*)
by たろちぅ (2008-07-23 08:23) 

ちゃーちゃん

何で「痛いンブラー」って言うの??
ちゃーちゃんの頭は「痛ンデラー」です(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-23 16:18) 

ゆきもも

こんばんは☆今日もあっちぃですねーー。
コレって、さすがに持つ勇気はないわ(笑)
しかしいろいろありますね(^^)
by ゆきもも (2008-07-23 21:33) 

CANDy

痛ンブラー・・・niceなネーミングですね~(笑

ハンサムとイケメン違うんですね~
私は、あえて 「男前」 という言い方をしております(笑
by CANDy (2008-07-24 10:10) 

ミモザ

これはスターバックスのタンブラーが元なのね。
面白いけど、アニメ柄以外で素敵なのが見たいです。
顔のつくりはどうしようもないけどイケメンにはなれますね。
by ミモザ (2008-07-25 17:35) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
暑いですね。お元気ですか?
痛ブラーっていうですか。。
勉強になります。。
by k-sakamama (2008-07-29 10:38) 

Ranger

毎日あついっすねー^^;
sayuri さん元気?^^
by Ranger (2008-07-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。