SSブログ

JR西日本の「ペーパークラフト」がすごい [My Diary]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

こんなに暑いのに、関東は、まだ梅雨明けしていないようです・・・

暑いのがダメなので夏は苦手です~[ふらふら]



JR西日本の「ペーパークラフト」がすごい


JR西日本鉄道ファン クラフトペーパー
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

僕もくま私もくま

自分も夏はダメです…早く涼しくなって欲しい~。
by 僕もくま私もくま (2008-07-19 01:42) 

りこ

おはよ~夏は苦手じゃーー><
今日梅雨明けするかもだね~湿度が高すぎ~
今日もガンバロウね^_^;
by りこ (2008-07-19 05:51) 

ミモザ

sayuriさんも夏が苦手?同じですねぇ。
毎日、静かに寝ていたい心境です。
京都の蒸し暑さは沖縄人も逃げ帰るほどです。帰ってしまった^_^;
JR西日本もいろんな事があったから名誉挽回かしら。

by ミモザ (2008-07-19 09:11) 

Ranger

sayuri さん、こんにちは!

夏バテ大丈夫!?

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 10:18) 

CANDy

私も強いと言えば、夏が苦手です><;
暑さの厳しい夏になりそうですね~
氷かじって乗り切ります!(笑
ではでは~☆^(o≧▽゚)o

by CANDy (2008-07-19 14:44) 

響(きょう)

栄養つけて、ご自愛くださいますように。(><)
by 響(きょう) (2008-07-19 14:54) 

ダー

私も・・・バテバテ・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-07-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。