SSブログ

97度の角度で落下するジェットコースター [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございます


最近良く、マクドナルドフィレオフィッシュが100円

CMを見ます[わーい(嬉しい顔)] 6月26日までなので、また食べよう~っと[るんるん]

それと、7月11日からのハッピーセットのidogは、ちょっと欲しいかも~



20080622-00000003-giz-ent-view-000.jpg

97度の角度で落下するジェットコースター(動画あり)

ちなみに、私はジェットコースターなどの絶叫マシーンは苦手です~[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]




ドラマの中で携帯電話は必須アイテムですが、どのドラマで、どんな携帯が

使われているかまでは気にしてなかったなぁ~

ドラマで使われるケータイたち 2008年春──ドコモ編 (1/2)


ドラマで使われるケータイたち 2008年春──ドコモ編 (2/2)
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

りこ

おはよ~^^キムタクはいっつも、ドコモのFですよね~
わたし、携帯ってすぐ見ちゃうの。
宣伝効果抜群だな~なんて思いながら^_^;
凄い写真だね~(((p(>v<)q)))苦手・・・。
エッ?100円だったの?知らないで食べてた(笑)
得したんだ~ww
by りこ (2008-06-23 06:11) 

piano

絶叫マシン大好きです(^^♪
by piano (2008-06-23 06:45) 

僕もくま私もくま

このジェットコースターすごいですよね~。
GIGAZINEでムービー見たのですが、
怖くて自分は乗れない…あまりにデンジャラス(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-23 06:49) 

ダー

なぬ!! フィレオ¥100!!!!  出遅れた・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-06-23 07:53) 

ちゃーちゃん

高所恐怖症のちゃーちゃんは絶対(~_~;)です。
1万円くれても嫌ですね(^^;
携帯は家族全員、ドコモで〜す…他のは分かりませんね。
by ちゃーちゃん (2008-06-23 18:52) 

ミモザ

マクドナルドで食べられるハンバーガーはフィレォフィッシュ
だけなんです。そういえば、長いこと行ってないなあ。
100円は安いですね。明後日に買おうと思います(^^♪
by ミモザ (2008-06-23 20:05) 

まーぶる

花やしきのジェットコースターで悲鳴を上げた
私には絶対無理な乗り物ですね(-_-;)

近くにマックがない~~(T_T)←どんだけ田舎なんだ。。。
by まーぶる (2008-06-23 21:46) 

れん

絶叫マシン~(/_;)
前に一度、、、「チョロ」っと、、、出た!(T_T)wwwwww
by れん (2008-06-23 22:55) 

ハードロック芸人

おらの携帯、未だにvodafoneマークが入ってるだ。

絶叫系で絶叫できません。絶命するかも。
by ハードロック芸人 (2008-06-24 00:05) 

きむたこ

ぜったいのれない、このジェットコースター。(大泣
by きむたこ (2008-06-24 10:46) 

たろう

ボクは絶叫マシーン大好きです!!
並ばなくていいなら連続で乗りたい(^^)
by たろう (2008-06-25 06:08) 

白鳥さん

フィレオフィッシュおいしいですよねー(*´ェ`*)
だけど、CMを見て、チーズが入ってるのが気に食わないです(ぁ
僕、チーズバーガーは嫌いなんですよ・・・
バーガーにチーズが入ってるのが許せないんですっっ
普通にチーズだけなら食べれるし、裂けるチーズは大好きですwww

絶叫マシーンは・・・
そんな怖くなさそうな奴なら大丈夫ですねw

by 白鳥さん (2008-06-25 18:47) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ドラマを見ていて携帯は気になっていましたが、機種までは
そんなに見ていなかったので、これから気にしてみます~
実はマックが徒歩2~3分圏内の近所にあるのです~^^
ジェットコースターは、もう怖くて絶対ダメです・・・
ディズニーランドのスペースマウンテンとかもダメです~(汗)
by sayuri (2008-06-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。