SSブログ

アラフォー(「Around40」)ソング一般募集 [Music]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m


最近は、You Tube内にオフィシャルチャンネルをお持ちになられる

アーティストが増えていますね・・・

氷室さんのオフィシャルチャンネルがあるのを最近知りました~[あせあせ(飛び散る汗)]

BeatNix-HIMURO-Official YouTube Channel

HIMUROチャンネルの中のお気に入りの映像です↓

KYOSUKE HIMURO -B.BLUE-(2004 at Tokyo Dome)

実は私、↑の映像の21st Century Boowys VS HIMURO公演に
参加しています・・・1曲目の「B.BLUE」に大興奮&大感激でした~[ハートたち(複数ハート)]

氷室京介、BOΦWYナンバーを熱唱!

氷室京介、BOφWY時代の曲を16年ぶりに熱唱





20日に最終回を迎える天海祐希さん主演のTBS系ドラマ「Around40」

“アラフォー”の浸透効果で同名のコンピレーションアルバムが今秋発売

されることになったそうです・・・80~90年代ヒット曲を中心に、40歳前後の

世代にとって思い出深い楽曲が多数収録される予定との事です・・・

アラフォーソング一般募集

「R35」に続け!プリプリ、浜省ら収録「アラフォー」コンピ発売





ヨーロッパで人気急上昇中のヴィジュアル系バンド「Versailles」って

ご存知ですか?ヴィジュアル系って死語かと思ってました~[あせあせ(飛び散る汗)]

日本のヴィジュアル系バンド 「カワイイ」と海外で大人気
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

まーぶる

アラフォーCD・・・
きっと買ってしまいます(A ̄ー ̄;)
by まーぶる (2008-06-17 01:39) 

thaler

マドンナに言わせるとCDは、
インターネットに勝てないから
楽曲を、かってのMTVのように流して
コンサートで稼ぐそうですよ。

でも、お気に入りはCDでもっていたいですよね。

by thaler (2008-06-17 03:07) 

ダー

R40・・・ぜひ出して欲しいですね♪  天海は綺麗♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-06-17 07:59) 

CANDy

BOOWYは、世代を越えて愛されてますね~♪
やはり、70~80年代の音楽は最高です。洋も邦も。


by CANDy (2008-06-17 19:31) 

りこ

sayuriちゃん。今日はメッセのお返事やボードにもありがと~
気にしないでね^^いつも嬉しいよ~ありがとう。
これからもヨロシクね~"^_^"
by りこ (2008-06-18 00:44) 

ミモザ

sayuriさんは氷室京介さんのファンだったのですね。
テレビにはあまり出ていませんよね。
by ミモザ (2008-06-18 21:51) 

しきみ

こんにちわ^^
私、最近「陰陽座」がなんだか分かりました・・・。
時代に取り残されてます(汗)
by しきみ (2008-06-19 14:46) 

たろう

高校の時、
BOΦWYのコピーバンドやってました♪
懐かしいです(^^)
by たろう (2008-06-19 18:10) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
アラフォーCD、ちょっと気になっています~
Boowyは初めて楽曲で好きになったバンドでした・・・
そして、氷室さんは声が好きなんです~^^
また、氷室さんは私にとって唯一のカリスマでもあります・・・

by sayuri (2008-06-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。