SSブログ

ゾウさんお鼻が器用ね~そうよ象の絵も描けるのよ~♪ [My Dairy]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

みなさまは帰宅したら、真っ先に何をしますか?

私は帰宅すると、手洗い&うがいをした後、真っ先にパソコンを

立ち上げます~[かわいい]

家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗

「携帯よりパソコンを使ったほうがよかったもの」1位は「検索」



新宿高島屋は東京メトロ副都心線の14日開業を記念してダイヤモンドなどで

装飾した総額6億1400万円相当の豪華な「地下鉄路線図」の展示を始めた

そうです↓

副都心線ご利用の際は6億円の路線図をどうぞ




ゾウさん、ゾウさん、お鼻が器用ね~そうよ象の絵も描けるのよ~[るんるん]


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 15

たろう

ボクは手洗い、うがいの後は

缶ビールを開けます(^^;v

あ、、、でも最近は
仕事で汗かくので
ビールの先にシャワーです(^^)
by たろう (2008-06-12 21:20) 

ダー

うぅ~~ん♪ やっぱ・・・・風呂だな!!! さっぱりしたいから♪ (^_^)ニコニコ
by ダー (2008-06-12 21:28) 

k-sakamama

私は、手洗いです。。
by k-sakamama (2008-06-12 22:24) 

りこ

まず、手洗いだなぁ~最近うがい、してない><
その後は何だ?何か飲んでるかなぁ~(笑)
ゾウさんには参りましたw
by りこ (2008-06-13 00:46) 

僕もくま私もくま

sayuriさんと同じかな。
真っ先に手を洗って、うがいして。
気になるときは、顔も洗うかな。

こうすると
なんか、さっぱりした気分になりますよね。

by 僕もくま私もくま (2008-06-13 07:53) 

piano

私もパソコンをつけま~す!
by piano (2008-06-13 09:55) 

umiko

私は、うがい手洗いです。
by umiko (2008-06-13 13:16) 

ちゃーちゃん

私も、手を洗った後パソコンえお電源を入れますね。
あぁっ…顔を洗う事もありますね。
お化粧していると、皮膚呼吸が出来ない様な気がして
直ぐ洗ってしまいます(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-13 13:40) 

まーぶる

電気の前にパソコンです。

だから風邪引くのか(-ェ-o)
by まーぶる (2008-06-14 01:08) 

れん

お早う御座います~m(__)m

帰ったらまずウガイです~♪
象、、、、上手いゾウ~(^^)v
by れん (2008-06-14 07:07) 

ミモザ

この象さん・・・信じられませんね。
花を鼻で巻き付けているところまで描けるのね。
参りましたよ~!いいもの見せて頂きました。

by ミモザ (2008-06-14 09:53) 

CANDy

まず帰宅後はシャワーです♪
PCは気分によってですかね~(笑
ウガイは大事ですよね!

ゾウさん、私より絵が上手い・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ
by CANDy (2008-06-14 10:29) 

響(きょう)

ゾウさん、賢いですね♪(^^)
きっと、愛されてるんだろうなぁ☆
by 響(きょう) (2008-06-14 14:47) 

甘党大王

朝起きたら・・・パソコンON
子供が起きてきたら・・・OFF
パパさん&三姉妹「いってらっしゃ~い」後は(*^^)v
勿論ON(^_-)-☆
ぞうさん♡飼いたいけど・・・反対されますね~きっと(^。^)
by 甘党大王 (2008-06-14 19:30) 

sayuri

みなさま、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
私の場合、帰宅後は、いつもこのパターンです・・・
ホント、この像さん、賢いですよね~^^
by sayuri (2008-06-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。