SSブログ

挽きたて~♪ 挽きたて~♪ [My Dairy]

最近、目にする演歌歌手ジェロが『氷雨』を歌う「KIRIN FIRE 」のCM

「JERO SINGS」篇[喫茶店]

キリンビバレッジのHPでも「JERO SINGS」篇のCM映像が見られます~[かわいい]

キリンビバレッジ(CM情報)

で、↑のサイトで「KIRIN FIRE」の大泉洋さん&犬泉くんのCMを見ていたら

挽きたて~[るんるん] 挽きたて~[るんるん]
 
この『挽きたての歌』が耳から離れなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]

この曲、原曲は爆風スランプの『無理だ』なんですよね・・・

作詞・作曲がはひふへほーじん氏なのは知らなかったわ~


Bakufu Slump - Murida! Ketteiban(You Tube)



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

たろう

そうそう!爆風スランプの「無理だ」なんですよね(^^)
ほーじんさんが抜けるまでの
爆風スランプは結構好きで、
中学のころよく聴いてました♪
by たろう (2008-05-24 08:21) 

まーぶる

そうそう。弾きたて~の歌は頭から離れなくなりますよー。
ってまた離れなくなっちゃった(A ̄ー ̄;)
by まーぶる (2008-05-24 14:25) 

ミモザ

ジェロ君は良く見ますが、挽きたて~は知らないです。
テレビでやってますか。悔しいなぁ^m^
by ミモザ (2008-05-24 21:35) 

CANDy

爆風は何気に名曲が多いですよね♪
CM見て来ますね~(*^ー゚)b
by CANDy (2008-05-25 15:53) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
私も、ほーじん氏いた頃まで、ちょっと好きでした~^^
昔聴いた曲だから、CMを見ると懐かしい気持ちになります・・・
by sayuri (2008-05-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。