SSブログ

マドンナ、18年ぶりアルバム1位&マドンナからのメッセージ [Music]

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 14

たろう

まだまだ若いですね(^^)
by たろう (2008-05-07 05:27) 

ダー

いつでもマドンナは・・・私の心の恋人です♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-07 08:25) 

ぽっぽ

マドンナ、本当に素敵な女性ですよね〜!
いつまでも美しい・・・そんな女性になりたいです♪
by ぽっぽ (2008-05-07 13:38) 

響(きょう)

本当のスターなんですね。(^^)美しさを保つのも大変かも、と、
余計なことを考えてしまいます♪
by 響(きょう) (2008-05-07 14:44) 

りこ

マドンナちゃんパワー見習わなくちゃ^_^;
いやいや、まねしたら大変だ(~_~;)ぶっ倒れる(笑)
でも、凄いパワーだよね~お色気ムンムンだ~(〃∇〃) ぽっ
by りこ (2008-05-07 18:41) 

k-sakamama

マドンナ、いつまでも綺麗ですね。
あの体型を維持するのも大変でしょうね。(笑
ほんとに素敵です。。
by k-sakamama (2008-05-07 19:41) 

シェリー・ルー

いよいよ・・・・来週から始りますね^^b
月9・・・・TV雑誌にキムタクがわんさか~です。
楽しみになってきました^^v

うなぎパイ・・・大好きです^^v
広島のもみじまんじゅう~も(o^-’)b
名古屋の坂角のゆかり・・・はど~ですか?
by シェリー・ルー (2008-05-07 20:13) 

Ranger

マドンナ、いつまでもキレイですねぇ^^

by Ranger (2008-05-07 22:28) 

まーぶる

実年齢を言われても信じられないくらい
若いしスタイルもいいですよねー。
やっぱり努力してるんだろうなぁぁ。
努力せずに彼女のようになりたいです(笑)
by まーぶる (2008-05-08 02:32) 

僕もくま私もくま

去年だったか、おととしだったかアルバム買いました。
本当はDVDで踊っているのが欲しかったんですけどね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-08 12:49) 

ゆりあ

sayuriさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました^^
マドンナ、素敵ですよね~^^
同じ世代なのに、ああも素敵にいられて本当に羨ましいと思います^^
パワーもあるし何より美しいですよね^^

by ゆりあ (2008-05-08 16:18) 

CANDy

アルバムなど、よく聞いてますよ~
ダンスも素敵です!(*^ー゚)b
やはり外見だけじゃなく、内面的な美しさもあると思います。
当然、音楽性や楽曲のクオリティーも高いですし。
そこらへんが人気の要素だと私は思います!

プレートどうぞっ♪ありがとうございます!
by CANDy (2008-05-08 20:35) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
マドンナ、ホント、若くて美しいですよね~^^
美の影で、きっと努力しているんでしょうね・・・
私は彼女の声が好きなんですよねぇ^^

by sayuri (2008-05-11 14:53) 

ショウコ

こんにちわ!
はじめて、コメントしています。
いつも楽しく読んでいます。
マドンナ勢い衰えず最高ですよね!
最近、こんなリストを発見したのですが、ぜひぜひ紹介したいと思ってコメントを書いています。
「Top 10 マドンナのビデオクリップベスト10!」っていうんです。
マドンナの魅力の詰まったビデオクリップのトップテンを動画で紹介しています。

http://www.weshow.com/top10/jp/%e9%9f%b3%e6%a5%bd/top-10-%e3%83%9e%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%81%ae%e3%83%93%e3%83%87%e3%82%aa%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%8810

興味があれば、是非覗いてみては如何ですか?
面白いですよ!

では、またお便りさせていただきます。
by ショウコ (2008-08-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。