SSブログ

春華堂うなぎパイ [My Dairy]

P1000194a.JPG

P1000202.JPG


先月、静岡へ行った時に大好きな「うなぎパイ」を買って来ました[新幹線]

「うなぎパイ」は、北海道の「白い恋人」 、広島の「もみじ饅頭」と共に
私のお土産ベスト3でお土産に頂くと、とても嬉しいモノです~[わーい(嬉しい顔)]

別名(?)「夜のお菓子」の真相などなど、「うなぎパイ」については
↓の春華堂さんのWEB SITEで[exclamation×2]


春華堂WEB SITE
タグ:うなぎパイ
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

ぽっぽ

うなぎパイ美味しいですよね〜!!
先日東京へ行ったときは中央道を通ってしまったので
静岡に寄れず、買うことができませんでした。。
しばらく食べていないので食べたくなりました♪
by ぽっぽ (2008-05-04 14:04) 

CANDy

「うなぎパイ」おいしいですよね><*
静岡は「お茶」「わさび」「しらす」などもniceですねぇ!
とってもいいづら~♪(笑
by CANDy (2008-05-04 17:11) 

ダー

そうなんなだな~・・・なぜ・・・『夜』 なんだ????

  もしかして、これを食べると・・・・バイエル薬品も真っ青???・・・・(爆)
by ダー (2008-05-04 20:01) 

砂糖子

こんにちは☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
うなぎパイはおいしいですよねー☆
似たようなタイプのお土産お菓子で、四国のうずまきパイ?も好きです。
by 砂糖子 (2008-05-04 21:07) 

たろう

うなぎパイ、美味しいですよね(^^)
一昨日お土産でいただいたところです♪
by たろう (2008-05-05 07:29) 

れん

よく戴きます~親戚、静岡です~(^^)v
by れん (2008-05-05 21:15) 

シンシア

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました!
うなぎパイ、私も好きです♪
あとお土産って言うと、岩手のかもめの玉子も好きでーす(*^。^*)
by シンシア (2008-05-05 23:40) 

ミモザ

夫が静岡出身なので、昔からうなぎパイと安倍川餅と
お茶はお土産の定番です。
疑問に思っていた「夜のお菓子」の意味が解明されました。
誤解してました^m^ でも美味しいですよね。大好きです。
by ミモザ (2008-05-06 10:51) 

こりこ

私もうなぎパイ大好きです!
なかなか食べる機会ってないんですけどね。(>_<)
by こりこ (2008-05-06 16:18) 

りこ

うなぎパイだ~~~。いつ食べたっけ?(笑)
有名だよね~
sayuriちゃん、いつもありがとん☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
遅くなってごめんね~
by りこ (2008-05-07 18:39) 

雪洞

こんばんは(^^)
ブログに遊びに来ていたたいて、ありがとうございます!
うなぎパイいいですねー。
個人的にはノーマルバージョンじゃなくて、真夜中の金の箱のバージョンが好きです♪
by 雪洞 (2008-05-07 19:02) 

ちゃーちゃん

もみじ饅頭は食べた事がないですが、ウナギパイと白い恋人は
良く頂いて食べます。
美味しいですね…(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-08 14:09) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
各地には本当に色々と美味なモノがありますよね^^
まだまだ、食べた事のないモノもイッパイあるので、色々と
食べてみたいです~

by sayuri (2008-05-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。