SSブログ

寝ているだけで170万円の報酬?NASAが実験参加者を募集 [My Dairy]

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

たろう

薄ければいいってワケじゃないんだ(^^;
by たろう (2008-05-09 06:08) 

僕もくま私もくま

>寝ているだけで170万円の報酬:NASAが実験参加者を募集

行ってみるかwwwwww
と思っていたらその前のテストで
落ちそうだから、挑戦する前に挫折しました(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-05-09 06:44) 

ダー

Macに挑戦状を叩きつけましたね!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-09 08:34) 

k-sakamama

2~3日ならいいけど、90日はつらいですね。
楽じゃぁないですよ~^^

by k-sakamama (2008-05-09 14:21) 

りこ

ほんとだね~90日・・・o( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!(笑)
by りこ (2008-05-09 19:30) 

ミモザ

90日も実験に参加するのは辛いでしょうね。
頭が下がったところで寝られるものかなあ?
心配する必要もなく、年齢制限か事前の検査で
落ちますが^m^
by ミモザ (2008-05-09 20:09) 

tamaki

こんばんゎ~♪
先程は訪問・nice・コメントまで
ありがとうございましたぁ(^o^)/

by tamaki (2008-05-09 22:06) 

CANDy

こんにちは!寝ているだけで170万円Σ(`~´)
それなりに大変そうですね~
というか、暇と戦うのが一番の苦痛かもです><;
動画、見ました♪・・・落ちが「わっはは~」ですね(笑
by CANDy (2008-05-10 07:30) 

たろちぅ

あは。動画笑っちゃった。
うちはMacBookとThinkPadがあるのだ。
旧式だけど。
by たろちぅ (2008-05-10 19:30) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
「寝ているだけで170万円の報酬」は美味しいような気もしますが
ず~っと寝ているって言うのは、かなり苦痛ですよね・・・
この動画、中々良く出来ていますよね^^
by sayuri (2008-05-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。