SSブログ

「ER 緊急救命室」第12シーズン集中再放送 [ドラマ]

みなさま、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m

更新が遅くて、すみませんm(_ _)m

さて、いよいよ今夜(深夜)から「ER 緊急救命室」第12シーズン

集中再放送がスタートします~[かわいい]

第12シーズンからジョン・ステイモスが登場します・・・このシーズンでは

ジョンはゲスト出演ですが、第13シーズンではレギュラー出演します・・・

その第13シーズンも今月末からスタートします[るんるん]

新シリーズ「ER XIII 緊急救命室」放送決定!
BS2 毎週月曜 午後11時00分~ 9月29日(月)スタート!

「ER XIII 緊急救命室」HP


長年に渡って放送され続けて来た「ER」ですが、第14シーズンが

最終シーズンになります・・・

アンジェラ・バセット、「ER 緊急救命室」最終シーズンのレギュラーに


カッコイイ、ジョンの映像↓




nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 5

ダー

( 」´0`)」待ってました!! アメドラ記事♪ (≧∇≦)ブハハハ!

                  これぞ sayuri さんって感じですね♪
by ダー (2008-09-09 08:11) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
予告編見ただけでもカッコいいですネ・・・
英語がわかればもっとハマるかも・・・と思いましたわ(^^;
私は医療関係にいたから、興味が有ります・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-09 10:23) 

ミモザ

うちはBSじゃないので、見られない筈なんですが、
昔、どこかで見たことがありますよ。
医療系のドラマって大好きなんですよ。見たいな(^_^)/
by ミモザ (2008-09-09 18:53) 

風子

カーターは出ないんですね。
残念(/_;)
by 風子 (2008-09-11 10:31) 

りこ

sayuriちゃん。ご無沙汰です。
なかなか来れなくてごめんね><
2000nice!突破おめでと~
by りこ (2008-09-13 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。