SSブログ

本にはコンピューターを入れる時代? [My Dairy]

080424laptop-book.jpg

本の中にお酒を隠すとかはもう古い?・・・本にはコンピューターを入れる時代?

ノート型PC、じゃなくて「本」型PC

The Future of Books

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

まーぶる

記事をよく読んだら本物の本を加工している??
アイディアはすごいですねー。
いくらするのか気になりました^^
by まーぶる (2008-04-29 01:11) 

ちゃーちゃん

こんなの出来たら面白そう‼
本がCDになっていて機械に入れると読んでくれる…もう有りそうな気がするんですけど(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-29 10:30) 

ダー

こんなの・・・欲しいです♪
by ダー (2008-04-29 15:15) 

りこ

加工してるのか~凄いww
by りこ (2008-04-29 23:22) 

椎名

その手が有りましたかー(○^∀^○)
by 椎名 (2008-04-30 11:04) 

k-sakamama

すごい事になってますね。
欲しいかも~~
by k-sakamama (2008-04-30 17:38) 

こりこ

すご~い!
面白いですね。いろんなことを考える人が居るものです!
by こりこ (2008-04-30 21:40) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、凄いアイデアですよね!
それも本体に使ったのは古本。これも斬新!
出来れば、ゼヒッ1度、本物を見てみたいです・・・
by sayuri (2008-04-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。