SSブログ

「Flogo」・・・雲みたいに空に浮かぶ広告 [エンタメ]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m


雲みたいに空に浮かぶ広告があるなんて知りませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

080422flogo.jpg

↑の写真ではピースマークを作っていますが、コンピュータでデザインした型を
使って、さまざまな形が作れるそうです・・・この企業のサイトでは他にミッキー
マウスやアップルのロゴなどが見られます↓

Flogos


え? 青空に不思議なかたちの雲が…と思ったら広告だった件について
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

りこ

Y( ・□・ )Y エッー作っちゃうんだな~凄い!
最初合成かと思っちゃったよw
広告とはいえ、凄いのね~。
by りこ (2008-04-25 04:03) 

ちゃーちゃん

そうなんですか??
この前、「神の手」という雲の写真をメールで貰ったんですが、
あれは沖縄??だったかの本当の雲らしいですね…
by ちゃーちゃん (2008-04-25 15:37) 

CANDy

わっわっ!空に浮かぶ広告なんて吃驚ですね><*
というか、綺麗でロマンチック♪(笑
こういう広告なら見ちゃうかもです~(*^ー゚)b
by CANDy (2008-04-25 20:52) 

僕もくま私もくま

こういう広告素敵ですね~。
一回実際にも見ることが出来たら
なんて思いますよね。
by 僕もくま私もくま (2008-04-26 19:31) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
何か、ロマンチックで素敵ですよね~^^
私も実際に、こんな素敵な広告見てみたいなぁ~

by sayuri (2008-04-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。