SSブログ

奥田圭子「プラスティック」 作曲:氷室京介 編曲:布袋寅泰 [Music]

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m

昔、氷室さんが奥田圭子さんと言うアイドルに提供した「プラスティック」と

言う曲が、ずっと気になっていたのですが、You Tubeで見つけました~[るんるん]

う~ん、やっぱり、ちょっと80年代っぽい曲かなぁ~

でも、作曲:氷室京介&編曲:布袋寅泰なんて豪華な曲だわ~

奥田圭子「プラスティック」(You Tube)

で、今年の2月と、ちょっと古い記事も発見[exclamation×2]

氷室京介×布袋寅泰も参加、奥田圭子アルバム再発
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

りこ

sayuriちゃん、こんばんは~^^
コメちゃんと入ってたよ~ありがとん。
不具合早く直るといいね~RSSも・・・(-""-;)
sayuriちゃんとこで、りこさんも勉強しなくちゃ^_^;
ついてけなくて、いっつも「知らないの~」なんて
言われちゃうの(笑)
by りこ (2008-04-20 23:24) 

たろう

アイドルに楽曲と提供してたんですね!
氷室さんと布袋さんといえば
高校時時代、バンドでコピーしてたBOØWYを思い出します(^^)
by たろう (2008-04-21 05:45) 

僕もくま私もくま

>作曲:氷室京介&編曲:布袋寅泰なんて豪華
ほんと、豪華ですね~。
そういえば、自分もiTunes使って、普段は
ipodで曲を聴いているのですが、
この間久しぶりにCDで音楽聴きました。
久しぶりにCDで聴いたら音質が違って新鮮でしたよ~。
by 僕もくま私もくま (2008-04-21 07:24) 

ダー

氷室と西城秀樹の声って・・・似てますよネ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-21 08:29) 

ちゃーちゃん

奥田圭子さんの歌声も、いい曲だったので、聴いている内に居眠ってしまいました(^^;


by ちゃーちゃん (2008-04-21 08:37) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
実は、この再発売のアルバム、ポチろうかと思ったりしました・・・
ダーさん、鋭いですね!
BOØWYブレイク前、西城秀樹っぽいバンドって言われていた
らしいですよ・・・ホント、声質似てますものね・・・
特に「Only You」の歌い出しの声とか似てますよねぇ~
by sayuri (2008-04-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。