SSブログ

「木村内閣」が遂に出陣!木村拓哉、総理就任で堂々の「初心」表明 [ドラマ]

みなさま、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m


5月12日の放送に向けて、「木村内閣」が遂に出陣です!

木村拓哉氏が総理就任で堂々の「初心」表明を!


“木村内閣”が遂に出陣 木村拓哉、総理就任で堂々の“初心”表明



木村拓哉氏、このランキングでも堂々の1位のようです~[目]

スニーカーが似合う有名人ランキング、木村拓哉に草彅剛ら
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 8

HAL

私も毎日スニーカーですww
by HAL (2008-04-09 17:17) 

*ぴあの*

ランキングを見ると、イケメンは何をしても似合う
ってことなのでしょうね~( ´艸`)
by *ぴあの* (2008-04-10 02:12) 

たろう

木村内閣、どんなんだろう(^^)
放送開始が楽しみです。
by たろう (2008-04-10 06:38) 

僕もくま私もくま

SMAPのメンバーって頑張っていますよね。
ジャニーズではSMAPが一番好きです。
by 僕もくま私もくま (2008-04-10 07:38) 

ダー

気になるな~~木村内閣・・・官房長官は誰だろぉ~~・・・・(笑)
by ダー (2008-04-10 08:10) 

o-keiママ

楽しみですね^^
忘れないように見ないと^^
by o-keiママ (2008-04-10 15:26) 

りこ

キムタクは凄いね~。ドラマも気になるな~"^_^"
by りこ (2008-04-10 15:56) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
「“木村内閣”が遂に出陣 木村拓哉、総理就任で堂々の
“初心”表明」この記事のタイトル、気に入っちゃいました~^^
今クールのドラマも少しずつ放送され始めましたが、やっぱり1番
楽しみなのが月9!放送まで、後1ヶ月ですね~
by sayuri (2008-04-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。