SSブログ

サクラ咲く。 [My Dairy]

nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 13

たろう

もうそろそろ、桜の時期も終わっちゃいますね;;;
なんか、チョットさみしいな~。。。
by たろう (2008-04-07 18:44) 

りこ

これから凄い雨が降るみたい・・・
イッキに散っちゃうね~><
by りこ (2008-04-07 19:00) 

ダー

桜・・・この雨で・・・・また来年・・・(ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-04-07 21:41) 

僕もくま私もくま

雨でいよいよ桜も散ってしまいますね…。
by 僕もくま私もくま (2008-04-08 08:17) 

k-sakamama

すご~~~い大きな画像ですねぇ~
さくら、とっても綺麗です。
もう、終わっちゃいますね。
by k-sakamama (2008-04-08 15:25) 

ミモザ

これって白い桜でしょ(右のが)?大好きなんです。
探しても中々ないんですよ。樹齢がすごそうですね。
この雨でもう散ったかな。
by ミモザ (2008-04-08 17:50) 

甘党大王

雪の様に咲いていますね~(●^o^●)V
今日の(昨日に成ってるけど・・・)雨でおわちゃったかな~残念!
by 甘党大王 (2008-04-09 01:46) 

プリン

こんにちは♪プリンです(^・^)
ご訪問、ありがとう~ございました♪
すごく大きくて、白が綺麗な桜ですね~~!!
どこか建物の中か、上から撮影されたのでしょうか?
普通、見上げる感じの写真が多い中。
てっぺんまで見えて、珍しいな~~~と思いました♪

by プリン (2008-04-09 10:31) 

umiko

雨の影響はどうでしたか?
by umiko (2008-04-09 11:49) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ウチの近所、毎年、桜が凄くキレイなんです~^^
散る前に絶対、撮らなくちゃと思って数日前に撮りました・・・
少し高い所から撮っているので、一般的な写真とアングルが
少し違う感じになっていると思います・・・
でも、ここ最近、雨続きだったり、風が吹いたりで少しずつ
散り始め、今はもう葉桜になってしまいました・・・
私は4月末の生まれなのですが、首都圏では、その頃には
もう、すっかり桜は見られません・・・なので、それが残念!

by sayuri (2008-04-09 20:18) 

*ぴあの*

見事な桜ですね~*
見下ろす感じが、また素敵です♡(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-04-10 02:14) 

風子

お尋ね頂いて ありがとうございます。^^
桜 ダイナミックですね^^

by 風子 (2008-04-10 17:18) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
あまりに満開でキレイなので、これは残しておかなくてはと
慌てて撮ったのですが、この時、撮っておいて良かったです・・・
今回はダイナミックにビッグにupしました~^^

by sayuri (2008-04-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。