SSブログ

バターが消えた?&加護ちゃん、芸能活動再開へ [My Dairy]

原料の生乳が不足していて、バターが品薄らしいです↓

バターが消えた スーパー 原料の生乳不足直撃




それから、元モー娘の加護ちゃんこと、加護亜依ちゃんが芸能活動を再開
されるそうです↓

加護亜依、芸能活動再開へ

加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ←加護ちゃんのインタビュー映像です[猫]



加護亜依公式ファンクラブ「Biscuit Club」
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

りこ

かごちゃん、個人的には可愛くてすき~^^
頑張ってほしいね~誰でも失敗はあるのだ・・。
芸能人は辛いね~><
by りこ (2008-04-07 07:13) 

僕もくま私もくま

加護亜依復帰ですか~。
そう言えば、最近のモー娘のメンバー
知っている人が全然いないかもw
by 僕もくま私もくま (2008-04-07 08:12) 

ぴーすけ君

バター手に入りにくいです。さらに無塩バターになると
レアものw
by ぴーすけ君 (2008-04-07 09:03) 

甘茶

先日は ご訪問ありがとうございました。
バター うちはあまり使わないのですが
趣味などでのお菓子やパン作り・・ 影響ですね
by 甘茶 (2008-04-07 09:11) 

ちゃーちゃん

バターはこの前、ボスがまとめ買いをしていました。
我が家は大抵の物は買いだめしてあります(^^;
賞味期間に関係ないものですけどね…

加護ちゃん、頑張ってね。
by ちゃーちゃん (2008-04-07 16:13) 

まーぶる

バターそんなにないのですか??
知らなかったです。
そろそろ買わないとダメなのに(T_T)
by まーぶる (2008-04-08 00:02) 

ミモザ

バターはまだあるからいいけど。。。
どうなるのでしょうね、これから。
by ミモザ (2008-04-08 17:51) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
バターの記事は偶然見つけた記事で、ちょっとビックリしたので・・・
私は、まだ買った事も食した事もないのですが、カルピスのバターが
中々、美味なようですね・・・ちょっと高いのですが・・・
加護ちゃんのインタビュー映像はアクセスが集中しているので
時間帯によっては見られない事もあるようです・・・
加護ちゃん、頑張って欲しいです!
by sayuri (2008-04-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。