SSブログ

岡田准一主演ドラマ「SP」映画化 [Movie]

岡田君主演の人気ドラマ「SP」が映画化されるそうです[わーい(嬉しい顔)]

映画の公開は来年のようです↓


岡田准一主演ドラマ「SP」映画化



岡田君、年々カッコ良くなりますよねぇ~[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 9

甘党大王

デビュー当時からトッテモお気に入り~(*^^)v
なのに~・・・ズ~ット「岡田真澄」さんの息子だと信じていました(^^ゞ
三姉妹にも「知らないの~♡」って偉そうに(>_<)♡
まったく面目無い話です~(@_@;)
by 甘党大王 (2008-04-06 00:23) 

k-sakamama

えぇ~~私も、息子さんと思ってましたぁ~~~(笑
by k-sakamama (2008-04-06 07:27) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
SPが映画化!楽しみです
岡田君、SPをやってカッコよさが増しましたねw
by 雪渦 (2008-04-06 09:41) 

響(きょう)

これから、忙しくなりそうで、テレビも映画も観る時間が無くなりそうな私です。
(><)くぅ
by 響(きょう) (2008-04-06 13:23) 

thaler

きのうTV、みました。
by thaler (2008-04-06 15:50) 

たかし

少年隊の錦織さんは年々カッコ×××くなりましたよねぇ…
人間、年には勝てませんねぇ…
なぜ少年隊にこだわるかって…それはもちろん自分は○○○だからですよー!
○○○と×××は適当な語句を当てはめてください。

by たかし (2008-04-06 21:46) 

ちゃーちゃん

岡田君大好きです。
あの目力がいいですね…年甲斐も無く堂本光一、岡田准一好き〜。
by ちゃーちゃん (2008-04-07 16:10) 

ミモザ

岡田君はだんだん「いい男」になって来ましたね。
ハンサムなだけに、かえって心配でしたが案じるより・・ですね。
by ミモザ (2008-04-08 17:46) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
岡田君、ずっと前からカッコイイと言い続けて来ました~^^
当時は、まだ幼さも残る感じだったので、世間でも、そんなに
取り上げられていませんでしたが・・・
やっと、時代が岡田君に追い付いたと言うか、彼のカッコ良さに
気づいたと言うか・・・
アイドルの枠を超えた良い俳優、良い役者になったなぁ~と
思っています。ホント、カッコイイ~^^
by sayuri (2008-04-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。