SSブログ

スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大(米調査) [My Dairy]

みなさま、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m



4月1日、年に3足以上のスニーカーを購入する人達は、そうでない

人達と比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す

米調査結果が発表されました・・・

同調査は、消費者の性格的特性の分析を行うメディア企業、マインド

セット・メディアがマーケット調査グループ、ニールセンのオンライン

部門に委託し、7500人を対象に実施。


それによると、年間3足以上スニーカーを購入する人達は、そうでない

人達と比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を

持っている率が61%高かった。このほか、積極的に自己主張する率が

50%、より自発的である率は47%、それぞれ高かったとか・・・





Always buying sneakers? It's the sign of a leader: poll (原文&翻訳)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

satomi

satomiはリーダーの素質ないなぁ。
by satomi (2008-04-03 21:57) 

甘党大王

私は素質無さそう(^^ゞ
でも、次女&三女はスニーカーだらけだよ~(●^o^●)V
将来の大物(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-04-03 22:18) 

k-sakamama

若い時は買ってましたよ。
でも、いまは、だめだぁ~
by k-sakamama (2008-04-04 00:08) 

*ぴあの*

こんばんは~。
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
スニーカーというところが、やはりアメリカっぽいですね~。
日本の外回りくんたちも、日々頑張っている人たちは、
3足くらいは靴のかかとをすり減らしていらっしゃるんでしょうね!
あ、購入とはまた違うのでしょうか!?(^ω^;)アハ

by *ぴあの* (2008-04-04 02:32) 

たろう

ボクは年に2足くらいかな~・・・
プライベート用、仕事用を含めると3足以上になるかな~・・・
微妙・・・(^^;
by たろう (2008-04-04 06:44) 

tubomi

私も ヒールよりスニーカー派です^^
あんまり歩かないのに 靴はたくさんあって。。。
なんででしょう~~
by tubomi (2008-04-04 08:26) 

たかし

なぜたくさんのスニーカーを買うのか?
それは、普通の人より足の数が多いからではないでしょうか?
でもそれじゃ…(SF映画?)
by たかし (2008-04-06 21:48) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
アメリカでの調査なので、日本だったらどうなのかなぁ?
急いでいる時、人込みを掻き分けて走る時は絶対、スニーカーです!
by sayuri (2008-04-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。