SSブログ

木村拓哉主演ドラマ月9『CHANGE』プレサイトOPEN ! [ドラマ]

木村拓哉氏主演のドラマ月9『CHANGE』のプレサイトがOPENしました~[ぴかぴか(新しい)]

木村拓哉氏が総理大臣になってしまう大注目ドラマです[わーい(嬉しい顔)]

そして、主題歌はTV主題歌世界初のマドンナの『マイルズ・アウェイ』[キスマーク]

色々な角度からも本当に注目されている月9『CHANGE』ですが、当然、視聴率

20%超えは当たり前。さて、どの位の数字を取るのか?こちらも大注目です[exclamation×2]



『CHANGE』プレサイト



キムタク主演の月9ドラマ、異例の5月12日にスタート
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 13

ミモザ

へぇ~、キムタクが総理大臣になるドラマかぁ!
ちょっと覗いてみようかな(^^♪
by ミモザ (2008-04-02 17:32) 

ダー

えっ!! キムタクが・・・・そりゃ小泉さんもびっくり♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-04-02 22:22) 

piano

キムタク、月9、外せませんね~♪
by piano (2008-04-02 22:26) 

ぴーすけ君

楽しみにしてます(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-04-02 22:26) 

お茶屋

キムタク!
やはり見てしまうかも・・・しれません^^;
by お茶屋 (2008-04-03 00:10) 

thaler

ふつうだと、4月スタートなんだけれど、
衆議院選挙を考慮して5月スタートらしいですよ。
by thaler (2008-04-03 00:11) 

りこ

気になるなぁ~見ちゃうかもw
ビデオ撮って・・(笑)
また視聴率UP間違いなしかな?
by りこ (2008-04-03 03:11) 

シェリー・ルー

一応・・・?見る予定かな(笑)
良くも悪くも「キムタク」なので・・・
1話を見てから・・・決めるかも^^;

by シェリー・ルー (2008-04-03 11:41) 

k-sakamama

えぇ~ みなくちゃぁ~^^
by k-sakamama (2008-04-03 13:23) 

たかし

ジャニーズといえば、最近終了したSPが話題を呼びましたよね。
今度、特番も放送されるとか?
ジャニーズといえば、仮面ぶどうかいの少年隊の活躍はどうなっているのでしょうか?
東さんは、くいたんとかでがんばっていますが、ほかの二人はいったい…?
少年隊カムバーック!!!
by たかし (2008-04-03 17:45) 

たろう

キムタクの総理大臣、、、キニナルな~(^^)
by たろう (2008-04-03 18:18) 

sayuri

こんばんは~^^
みなさま、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございますm(_ _)m
果たして、どんな総理大臣になるのか、どんなドラマ展開になるのか
5月12日、しっかりチェックしようと思っています・・・
by sayuri (2008-04-03 20:54) 

事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】

事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】
 タレント、眞鍋かをりの元所属事務所とのトラブルが泥沼化している。芸能関係者からは「事の成り行き次第では、眞鍋のタレント生命にとって致命傷になることが表になる可能性もある」という声も聞かれる。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

「怖いのは脱税疑惑以上に、眞鍋へのネガティブキャンペーン」と語るのは、スポーツ紙の芸能記者だ。
 グラビアアイドルの撮影では、乳首がはみ出してしまったりするハプニングが写ってしまうこともある。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/
by 事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】 (2010-04-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。