SSブログ

浜崎あゆみさん、15年間で最もカラオケで歌われた歌手に [My Dairy]

今日から大好きな「フルハウス」も始まりました~[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

テレビ版ではDVDに収録されていない次回の予告映像とかも見られたりする

事があるので、DVDを持っていても毎回見逃せませんっ[exclamation×2]

でも、昨夜録画予約したNHK-BS2の「ザ・ホスピタル」を見ようと再生したら

いっきなり、福田総理が映っていてビックリ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、NHKは良く国会なんかの放送が急遽入ったりするので、ドッキドキです[ダッシュ(走り出すさま)]

何でも、「ザ・ホスピタル」は7日の放送に変わったようです・・・

当然、福田総理の映っていた番組は即、消去しました~[ふらふら]




15年間で最もカラオケで歌われた歌手は浜崎あゆみさんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、浜崎あゆみさん、女性ボーカリストの女王なのですね~[ぴかぴか(新しい)]


浜崎あゆみ:15年間で最もカラオケで歌われた歌手に(第一興商調べ)
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

まーぶる

予期しない中継とか番組とかはホント困りますよねー。
映画とか録画してて地震情報とか入るとガッカリします。
それはそれで大事なのは十分に解かりますけどね(^^;)
by まーぶる (2008-04-01 22:45) 

たろう

あゆの人気は根強いですね(^^)♪
by たろう (2008-04-02 05:17) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、予期せぬ中継や番組が入ってしまうと困ります・・・
あと、大事な番組を録画中、画面の上に出る地震情報は
かなりショックを受けます・・・大事なお知らせと言う事は
分かっていても、「エ~ッ」になってしまいます・・・
浜崎あゆみさん、ホントに歌が好きなんだなぁ~と言うのが
凄く伝わって来るアーティストだと思います・・・
by sayuri (2008-04-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。