SSブログ

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円? [My Dairy]

いよいよ明日からNHK教育テレビで 「フルハウス」第6シーズンの放送が

スタートします~[わーい(嬉しい顔)]

昨夜テレビを見ていたら、偶然、4月からスタートする海外ドラマの番宣が

流れたので、慌ててDVDの録画をしました・・・

う~ん、いよいよ明日から、またテレビでジョンに会えるのねぇ~[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]





ちょっとインパクトのあるタイトルの記事を見つけました↓

ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円?


こちらもジョニー・デップの記事↓

ジョニー・デップ、ジェシカ・アルバがキッズ・チョイス賞を受賞
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ダー

ジョニーも・・・ドデカイ仕事を受けたもんですねぇ~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-01 08:06) 

k-sakamama

始まりますかぁ~
最近はみてないから、ちょうどいいから見てみますね。
by k-sakamama (2008-04-01 09:01) 

ちゃーちゃん

有名スターがそんな宣伝いいかも…
良い影響を与えるんじゃないかしら??
by ちゃーちゃん (2008-04-01 14:35) 

ちゃーちゃん

あぁっ…忘れていました。
『フルハウス』孫も一緒に楽しく見ていました。
また、始まるんですね…見なきゃ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-01 14:36) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
「フルハウス」も第6シーズンの第2話まで終わりました・・・
DVDもモチロン持っていますが、毎週、しっかり録画しています。

by sayuri (2008-04-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。