SSブログ

1月期連続ドラマ視聴率、『斉藤さん』が19.6%で『薔薇のない花屋』上回る [ドラマ]

みなさま、ご訪問、nice!、コメントをありがとうございます。

只今、自分のパソコンでないので、不慣れな為&あまり時間がないので、お邪魔させて

頂いても、nice!しか残せなくて申し訳ありません・・・



今クールのドラマも続々と最終回を迎えています。意外(?)な結果と言うか、観月ありさサン

主演の斉藤さん、中々検討したようです~[ぴかぴか(新しい)]


って、私は、とうとう1度も見た事なかったのですが・・・



1月期連続ドラマ視聴率、『斉藤さん』が19.6%で『薔薇のない花屋』上回る
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

たろう

今クールは、ドラマ、全然見てなかったです・・・(^^;
by たろう (2008-03-22 05:23) 

たかし

そういえば、そういった季節ですね。
でも、ERってシリーズ何作目になったら終わるんでしょうか?
自分は最近、グリーン先生がいなくなってから見ていませんけど…
by たかし (2008-03-22 07:20) 

たかし

そういえば、そういった季節ですね。
でも、ERってシリーズ何作目になったら終わるんでしょうか?
自分は、グリーン先生がいなくなってから見ていませんけど…
by たかし (2008-03-22 07:20) 

ちゃーちゃん

私はドラマは殆ど見ていませんね…
ニュースものか、紀行ものか、お笑い系ですが、
『それが、どうかして…?』 とエドはるみ流で(^^;」
by ちゃーちゃん (2008-03-22 07:25) 

ミモザ

私は韓国ドラマ一辺倒で、それ以外にハマっている
ドラマってないんです^m^
早くPCが復活するといいですね。お察しします。
by ミモザ (2008-03-22 08:55) 

o-keiママ

あまり蓮ドラって見ないのですが・・
今回は「薔薇のない花屋」にハマってしまいました^^
「斉藤さん」は見てなかったけど・・月9を上回ったんですね!!
次の月9はキムタクだとか・・・
なんやかんや言っても・・見ちゃうかも^^
by o-keiママ (2008-03-22 09:11) 

ぴーすけ君

『薔薇のない花屋』だけ見てる(≧y≦*)
もう最終回さみしいなぁ~
by ぴーすけ君 (2008-03-22 12:21) 

riko

コメントエラーで全く駄目でした><
ごめんね・・niceだけで。
ドラマ見てないなぁ~~
東京ラブストーリー(。→ˇ艸←)古い(笑)
by riko (2008-03-22 17:45) 

たろちぅ

鹿男かなあ。
by たろちぅ (2008-03-23 01:22) 

ダー

私も1回も・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-03-23 10:39) 

響(きょう)

薔薇のない花屋は、再放送を録画して観ています。(^^)
by 響(きょう) (2008-03-23 13:10) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
私は終わってしまったドラマだと「佐々木弁護士~」と「相棒」位
しか見ていなかったなぁ~
で、今、見ているのは大河ドラマ「篤姫」です~^^
今クールは木村総理の月9を見る予定です・・・

by sayuri (2008-04-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。