SSブログ

「ホームレス中学生」200万部突破 映画化で「300万部」を期待 [My Dairy]

「ホームレス中学生」200万部を突破したそうです・・・私は、まだ

読んだ事ないのですが、やっぱり読んでみようかなぁ~


「ホームレス中学生」200万部突破 映画化で「300万部」を期待
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

o-keiママ

はじめまして^^
初訪問^^niceありがとうございました^^
sayuriさんのプロフィールの「強く願えば絶対叶う」^^
今のo-keiママの心の声とまさにピッタリです^^

私もこの本気になってますが・・やはり面白いのかな^^
by o-keiママ (2008-03-12 21:27) 

piano

私もずっと気になってます(笑)
by piano (2008-03-12 22:03) 

miiya

私も気になっていますが、まだ読んでいません。
by miiya (2008-03-12 22:21) 

お茶屋

ちょっと気になりますね・・・☆
by お茶屋 (2008-03-12 22:21) 

riko

いつもご訪問ありがとう^^
まだ、読んでないよ~
by riko (2008-03-12 23:09) 

ダー

麒麟・・・最近あんまり面白くなくなりました・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-03-13 08:24) 

ちゃーちゃん

本屋でちょこと立ち読みしましたけど、買おうとは思いませんでした。
ゴーストライターが書いたんじゃないでしょうか??
本人が書いたのか疑問でした(^-^)

by ちゃーちゃん (2008-03-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。