SSブログ

あのイチロー選手も実践!カレーを食べると頭が良くなる!? [My Dairy]

一昨日の深夜、何気なくテレビを見ていたら、オーランド・ブルームの

資生堂unoのCMが流れて、「明日のオビラジで未公開映像をOA」と

出ていたので、即、オビラジの録画予約を入れました・・・

で、昨夜、録画予約しながら、番組を見たのですが、中々流れないので

ちと不安に・・・でも、ちゃんと番組の後半て流れました~^^

すっごくカッコ良くて素敵な映像でした!

↓のHPでCM映像が見られます~[揺れるハート]


資生堂「uno」HP


う~ん、やっぱり、オーランド・ブルームはカッコいい~[ハートたち(複数ハート)]


私が1番好きなCMのお話の後は、私が1番好きな食べ物のお話を・・・


私はカレーが好きで3食カレーでも大丈夫な人です~[わーい(嬉しい顔)]

で、そんなカレー好きな私に、ちよっと嬉しくなるような記事が↓



あのイチロー選手も実践!カレーを食べると頭が良くなる!?
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

satomi

こんばんわ。
今日はsatomiがこちらへ一番乗りしちゃいました!

satomiもカレー好きです。
但し!!!
辛口でね。
by satomi (2008-03-13 22:28) 

riko

はい!rikoちゃんも激辛が好きだわん^m^
息子のバイト先、カレーの種類が多く今度食べてみようかなぁ~
ってさっき思ってましたw
美味しいよね~。
by riko (2008-03-13 22:58) 

お茶屋

オーランド・ブルームのCM、ホントかっこいいですよね☆
by お茶屋 (2008-03-13 23:53) 

piano

私が唯一認めている日本人大リーガーはイチローのみです!
彼は素晴らしい\(^o^)/
by piano (2008-03-14 00:38) 

響(きょう)

カレーのスパイスは、漢方薬みたいに、健康増進の働きがあるらしいですね。
by 響(きょう) (2008-03-14 15:54) 

たろちぅ

カレーもだけど、カレー味のお菓子とかも好き^ー^
by たろちぅ (2008-03-14 17:00) 

ミモザ

私もカレーが大好きなのですが、カレー屋さんで
食べてばっかりいると自分で作ったのが不味く感じます(~_~;)
by ミモザ (2008-03-14 18:10) 

ちゃーちゃん

カッコイイ人ですね(^-^)
カレーは奥が深いけど、大体誰でも作れて、そんなに失敗も無く
美味しいですよね。
後始末が嫌ですけど…(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-03-14 18:55) 

sayuri

みなさま、ご訪問、nice! 、コメントをありがとうございますm(_ _)m
ホント、カレーは良く食べます^^
ちょっと食べたい時はレトルトです・・・
オーランド・ブルームって、ホント、カッコイイです~^^
イチロー選手は日本人として誇れる大リーガーですよね!

by sayuri (2008-04-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。