SSブログ

toto今季最初のビッグで6億円=次回繰越金は史上最高の25億円 [My Dairy]

今季最初のビッグで6億円[exclamation×2]

次回繰越金は、何と史上最高の25億円[わーい(嬉しい顔)]


今季最初のビッグで6億円=次回繰越金は史上最高の25億円-toto


億単位のお金かあったら、みなさまは何に使いますか?
私なら、まず、そのお金の前で写真を撮ります[カメラ]
それから・・・う~ん、後は何に使おうかなぁ~
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

シェリー・ルー

億単位のお金・・・・・・・・・。
先ずは、sayuriさんと同じで写真ピース^^v
沖縄に移住・・・・
そのまま、のんびり老後・・・・(爆)
もしくは・・・・どっかに自社ビル建てて、
1階~3階まで貸して、4,5階に自宅。

世界一周旅行もいいなぁ~~~~~。


夢はつきません^^;
by シェリー・ルー (2008-03-10 01:01) 

お茶屋

億単位・・・
札束のベットにでも、まずはしてみようかと^^;
by お茶屋 (2008-03-10 15:57) 

ミモザ

>そのお金の前で写真を撮ります・・あはは、可笑しい^m^
私なら一日くらい寝込むかも。。。
その後は、家族会議で慎重に決めるでしょうね。
人生を踏み外したくないですからね。あ~、当たりたいな(笑
by ミモザ (2008-03-10 21:05) 

ちゃーちゃん

夢の様なお話…
まず埋もれてみたい。
写真を撮ってから、親、兄弟、子供、孫に分ける。
1千万は小学校に寄付(故郷の)

家を新築’(7階建て)して1〜5迄貸しビル。
暖かい土地に別荘を建てる。
世界一周に旅行に行く。
老人ホームを作る。
後は老後の生活費…以上。
夢を叶えた〜いで〜す(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。