SSブログ

バナナウユ [My Dairy]

200608032133000a.jpg

韓国へ行った時に買って飲んだバナナウユ(バナナ牛乳)[わーい(嬉しい顔)]
これが凄く美味なのです~[るんるん][るんるん][るんるん]

ただ、どこでも売ってる訳ではないので見つけたら買うと言う感じ。
私はソウル市内のコンビニ(ファミマとか)で買っていました・・・
帰りに仁川空港の中で探し回ったけど、この写真と同じモノはなかったの~[もうやだ~(悲しい顔)]

日本でも買えないかとネットで探しまくったけど、残念ながら日本では売って
いないみたい・・・甘ったるくなくてホント美味なので超お薦めです~[キスマーク]


※韓国語でウユとは牛乳のコトです[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

riko

おはよ~^^sayuriちゃん
( ‥) ン?今韓国に?w
行った時にパシャしたもの?ww
いいなぁ~韓国イキタ~~イ(^^♪
勿論、食べにね。
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーそんなに
美味しいので~バナナ好きだから
飲んでみた~い。
日本でも買えるといいけど
やっぱり、あちらで買って飲むのが一番かもね~。
rikoさんのお友達にも韓国人の方いるんだけど
もー、日本語ペラペラで
祖国の言葉も忘れてるくらい・・(^_^;)
ウユは牛乳ね_〆(。。)メモメモ・・w
by riko (2008-03-06 07:05) 

ダー

バナナ牛乳キムチ味だったりして・・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-03-06 08:27) 

mykaira

美味しそうですね!これなら息子も大好きかも。中国にもないかな。
by mykaira (2008-03-06 08:48) 

お茶屋

日本では売っていない・・・
と言われると、きになりますね^^;
by お茶屋 (2008-03-06 10:11) 

椎名

こんにちは~(^ω^)
韓国、行ったこと無いです><
呑んでみたいな~じゅるり
by 椎名 (2008-03-06 14:29) 

k-sakamama

バナナウユ、飲んでみたい。
韓国いきたいよ~
by k-sakamama (2008-03-06 14:36) 

たろう

バナナジュースやミックスジュースが大好きなボク・・・
これも飲んでみたい♪
by たろう (2008-03-06 20:36) 

Baldhead1010

孫がほしがりそう^^
by Baldhead1010 (2008-03-07 08:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは。
美味しそうなバナナ牛乳ですね。
飲みたいわ…‼
コンビニあるといいのに…★涙★
by ちゃーちゃん (2008-03-08 14:58) 

ゆき助

私も바나나 우유大好きです♪
韓国に行くと必ず飲んでいますよ。

新大久保にも売っていたような気がするのですが…
今度探して見ますね。^^
by ゆき助 (2008-03-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。